ボンカレー・クボタ田植機50周年記念 初のコラボキャンペーン実施 2018年1月24日(水)~12月31日(月)
プレスリリース発表元企業:大塚食品株式会社
配信日時: 2018-01-24 09:37:31
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:戸部貞信)は、ボンカレー誕生50年を記念し、同じく誕生50年を迎える株式会社クボタ(本社:大阪市浪速区、代表取締役社長:木股昌俊) のクボタ田植機と初のコラボキャンペーンを2018年1月24日(水)から12月31日(月)まで実施します。
近年、日本の食料自給率は年々落ち込んでおり、中でもコメの需要量の減少は深刻化しています。このような状況の中、本キャンペーンは「クボタと大塚食品は日本農業の未来を応援します」というキャッチフレーズで、具材の野菜は国産にこだわったボンカレーとコメの生産を行うクボタ田植機がコラボレーションすることで日本の農畜産物の生産・消費拡大を応援いたします。また、本年のクボタグループの展示会等では、ボンカレーのパッケージカラーをイメージした特別カラーラッピングの「コラボレーション記念スペシャル田植機」のお披露目の他、各地でボンカレー50を使用しキャンペーンを盛り上げていきます。
【コラボレーション記念スペシャル田植機 概要】
■展示予定期間:2018年1月24日(水)~2018年12月31日(月)
■展示エリア:クボタグループの一部展示会等で展示予定
■その他:50周年記念ボンカレーパッケージカラー特別仕様(非売品)
プレスリリース情報提供元:Digital PR Platform
スポンサードリンク
「その他ライフスタイル」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 大阪成蹊大学が高校生のための英語プレゼンテーションコンテスト 「The 2024 Osaka Seikei University English Presentation Contest」を開催しました10/08 20:05
- 聖心女子大学が星の杜高等学校と教育連携に関する協定を締結 ― カトリック教育理念に基づく交流・連携を強化10/08 20:05
- 【立正大学】データサイエンス学部で受験生向けweb個別相談会を開催10/08 20:05
- 駒沢女子大学が10月27日のWEリーグ クラシエカップ「日テレ・東京ヴェルディベレーザ VS 大宮アルディージャVENTUS」戦を「駒沢女子大学DAY」として開催10/08 20:05
- 【11/2(土)】東京理科大学 TUS FORUM 2024「薬学研究の未来を拓く~TUS の次なる挑戦~」を開催10/08 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る