ベルメゾン 綿混95%以上の発熱インナー『Hotcott®(ホットコット)』プロモーション本格始動~セイン・カミュさん出演のweb限定CMや各種広告を順次展開~

プレスリリース発表元企業:株式会社千趣会

配信日時: 2017-10-20 10:00:00


株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:星野裕幸 以下千趣会)が運営する通販事業ベルメゾンは、日ごとに寒さが増し、インナー市場が活性化する本格的な冬の到来目前に秋冬の主力商品である綿混発熱インナー『Hotcott®(ホットコット)』のクロスメディアによるプロモーションを10月19日(木)より順次開始します。今回のプロモーションでは、『Hotcott®(ホットコット)』のあたたかさや肌触りのよさ、ムレにくさなど、綿の優しい特性を総合してキャッチコピー「I am ジェントル 綿(メン)。優しすぎて、ご綿(めん)なさい。」にて表現しており、セイン・カミュさん出演による新聞や雑誌、交通広告の展開のほかに、web限定CMにて冬の肌に優しいインナーとして認知拡大と販売促進をしていきます。同時に『Hotcott®(ホットコット)』まとめ買い割引キャンペーンも実施します。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

ベルメゾン 綿混95%以上の発熱インナー『Hotcott®(ホットコット)』プロモーション本格始動

綿の特性により“肌触りが優しく”“かゆくなりにくく、ムレにくい”

デリケートな冬の肌に最適な “I am ジェントル綿”

10月19日(木)よりセイン・カミュさん出演のweb限定CMや各種広告を順次展開

今年の冬はあなたの肌に優しいインナーを取り入れてみませんか?

-----------------------------------------------------------------------------------------------

『Hotcott®(ホットコット)』特設サイト:http://bellemaison.jp/hct

※web限定CMは10月24日(火)より掲載


[動画: https://www.youtube.com/watch?v=c5371BgBw90 ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDM3MCMxOTE1NTEjNTQzNzBfSGxiUm9CSnpuby5qcGc.jpg ]


株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:星野裕幸 以下千趣会)が運営する通販事業ベルメゾンは、日ごとに寒さが増し、インナー市場が活性化する本格的な冬の到来目前に秋冬の主力商品である綿混発熱インナー『Hotcott®(ホットコット)』のクロスメディアによるプロモーションを10月19日(木)より順次開始します。

今回のプロモーションでは、『Hotcott®(ホットコット)』のあたたかさや肌触りのよさ、ムレにくさなど、綿の優しい特性を総合してキャッチコピー「I am ジェントル 綿(メン)。優しすぎて、ご綿(めん)なさい。」にて表現しており、セイン・カミュさん出演による新聞や雑誌、交通広告の展開のほかに、web限定CMにて冬の肌に優しいインナーとして認知拡大と販売促進をしていきます。同時に『Hotcott®(ホットコット)』まとめ買い割引キャンペーンも実施します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDM3MCMxOTE1NTEjNTQzNzBfVGladktjUUdTRi5qcGc.jpg ]
綿に吸湿発熱機能をもたせた独自開発の糸を使用し、綿混紡率95%以上を実現している『Hotcott®(ホットコット)』は、2011年の発売以来累計657万枚を販売してきた人気商品です。あたたかいのはもちろんのこと、2人に1人が感じているヒートインナー着用時の“かゆみやムレ” (※1)を綿の特性である水分率の高さや吸放湿性により軽減しています。さらにお客様からも優しい肌触りにご好評をいただいており、四季のうち最もデリケートな冬の肌に刺激が少ない、最適なインナーです。今冬は本格的な寒さ到来前に、肌に優しいインナーを取り入れてみるのはいかがでしょうか。


千趣会は、「ウーマン スマイル カンパニー」として、女性の日常に寄り添い、女性の笑顔が毎日の幸せにつながるお手伝いをするべく、ベルメゾン商品のプロモーションを図ってまいります。


<出稿先>

■新聞広告/雑誌広告/WEB広告/交通広告(JR東日本 女性専用車両中づり ・JR西日本 ADトレイン環状線323系)


<セイン・カミュさん出演によるweb限定CM>

■カット画像


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDM3MCMxOTE1NTEjNTQzNzBfZWF2dk9XamNiQi5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDM3MCMxOTE1NTEjNTQzNzBfbEVsVGd3Y01aay5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDM3MCMxOTE1NTEjNTQzNzBfeVNGYkhSQ0padS5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDM3MCMxOTE1NTEjNTQzNzBfYWZ5RFh5RGpSSC5qcGc.jpg ]


■ストーリー

周りのみんなは凍えているのに、あれ?なんでだろう・・・私(荻野友里)の冬は、あったかくて、気持ちいい。

それはいつも、ホットコットの妖精「ジェントル綿」(セイン・カミュ)が優しく包み込んでくれているから...。


■各チャネルで視聴可能

★youtube: https://www.youtube.com/watch?v=c5371BgBw90


■セイン・カミュさんコメント

・今回ジェントル綿を演じてみての感想

「この人が一番気持ちよく抱かれるとすれば、どういうものなのかな」っていうのは考えましたね。パタンナーの女性役の荻野友里さんと初めて会った日の一番最初のスチール写真は、やっぱり初対面同士だったので改めて見ても表情が固く感じます(笑)。一番大変だったのは、マネキンにピンをさすシーン。歩くのは二人羽織をする感じでいいけど、やっぱり一心同体になって動かなきゃいけなかったりするから大変でしたね。でも彼女はすごく包容力のある方なので、最終的にはとてもやりやすかったです。

・動画で特に注目してほしいところ

息のぴったりさが映像に出ていると思いますよ!ジェントル綿が人になって表しているあたたかさとか、優しさとか、包容力みたいなものが表現できていればいいなと思います。楽しみにしてください!


【『Hotcott®(ホットコット)』まとめ買い割引キャンペーンについて】

■Hotcott®(ホットコット)を2点同時にご購入で、5%、3点以上で10%本体価格より割引します。

詳しくは、『Hotcott®(ホットコット)』サイト http://bellemaison.jp/hct にて。


(対象商品一部ご紹介)

★2017年新商品
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDM3MCMxOTE1NTEjNTQzNzBfa2tMT3B6bE9rTC5qcGc.jpg ]


商品名:あったかインナー・綿100%長袖レディース(Hotcott®)

価格:1,990円(税込)

サイズ:S,M,L,LL,3L(5 サイズ展開)

カラー:ブラック、ネイビー、グレージュ、ハーブグリーン、クリームイエロー、ライラック、オフホワイト

素材:綿100%

※ここに掲載されている情報は、発表日時点の内容となります。

消費者向け 問い合わせ先:ベルメゾンコールセンター  0120-11-1000(受付時間:9時~21時)


【(※1)ヒートインナー着用時の“かゆみやムレ” について調査について】

Q.ヒートインナーを着ている際に、肌にかゆみやムレを感じたことがありますか?(n=416)

かゆみや汗によるムレともに半数以上の人が感じている結果に。

(かゆみ)50.5% の人が「よくある」(34.7%)「たまにある」(35.8%)と回答

(ムレ)62%の人が「よくある」(33.9%)「たまにある」(48.2%)と回答


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDM3MCMxOTE1NTEjNTQzNzBfRVlhSHhaZXF2ZC5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDM3MCMxOTE1NTEjNTQzNzBfcXNLa25NVmdmSS5qcGc.jpg ]

【2017年「ヒートインナーと冬の身体に関する調査」調査概要】

調査期間:2017年9月20日(水)~9月22日(金)

調査方法:インターネット調査

調査対象者:全国の20才~59才の男女 事前調査20000サンプルのうち(ヒートインナーを自分で選択し、前年の秋冬シーズン(2016年9月~2017年3月頃)着用した人から416名を抜粋。(内訳:20代104名、30代104名、40代104名、50代104名)

うち混雑路線(<東西線><JR総武線><JR横須賀線>)を朝週5日以上通勤に使っている人217名を含む

排除属性:製造業(衣服・繊維製品)、卸売・小売業(衣服・繊維製品)、調査業・広告代理業






提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress