8月18日は「約束の日」!~キャンペーン実施のお知らせ~
配信日時: 2017-08-01 19:10:54
[画像1: https://prtimes.jp/i/4608/485/resize/d4608-485-615330-1.jpg ]
当社が運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」( https://www.hokende.com )において、当社が制定いたしました「約束の日」を記念し、「約束の日」キャンペーンを実施しますので、お知らせいたします。
「約束の日」は、芸人・鉄拳氏とコラボレートしたパラパラ漫画「約束」を、2013年8月18日に動画サイトYouTubeで配信し大ヒットしたことを記念して制定いたしました。
今年も昨年に引き続き、「約束の日」を記念し、「約束」にまつわるキャンペーンを実施いたします。
つきましては、当社が運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」( https://www.hokende.com )において、「約束の日」特設ページを設け、「約束」をテーマにした川柳、写真のコンテストを行います。
【約束の日 特設ページ】
・PCサイト: https://www.hokende.com/features/yakusoku
・スマートフォンサイト: https://sp.hokende.com/features/yakusoku
【イメージ図】
[画像2: https://prtimes.jp/i/4608/485/resize/d4608-485-836628-0.jpg ]
【キャンペーン実施期間】
・2017年8月1日(火)~2017年8月18日(金)
【キャンペーン内容】
◆川柳コンテスト: https://www.hokende.com/features/yakusoku/senryu
「約束」をテーマにした川柳を、Facebook・Twitter・LINE・Instagramで投稿、または、応募フォームよりご応募いただきます。
【表彰】
・「約束の日」大賞・・・・ 1名様
・優秀賞 ・・・・・・・・ 1名様
・今日の1句 ・・・・・・ 18名様
◆フォトコンテスト: https://www.hokende.com/features/yakusoku/photo
「約束」をテーマにした写真を、Facebook・Twitter・LINE・Instagramに投稿していただきます。
【表彰】
・「約束の日」大賞・・・・ 1名様
・優秀賞 ・・・・・・・・ 1名様
・今日の1枚 ・・・・・・ 18名様
今後も、当社はWebマーケティングに主軸を置いた事業展開を進め、国内最大級の保険選びサイト「保険市場」において、ユーザビリティを向上させていくと共に、刻々と変わる消費者動向を先取りし、最先端のテクノロジーとWebマーケティングノウハウを駆使し、あらゆる保険の情報メディアサイトとしての進化を追求してまいります。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社アドバンスクリエイト」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- LiteraがObjective Managerを買収し、企業の戦略目標の調整を支援07/05 07:46
- 中国の最新情報を集めて、毎週月曜日に登録者様へ無料で発信 「ウィークリーChina」の無料メルマガ登録者様を募集【キャンペーン:書籍を抽選で5名様に無料プレゼント】07/05 06:30
- 「銀座化粧堂」POP UP STORE初出店07/04 18:25
- トラストバンク、ふるさとチョイス災害支援で令和3年7月豪雨のふるさと納税の寄付受け付けを開始 ~ 神奈川県湯河原町に加え静岡県熱海市が災害支援の寄付申込みフォームを開設 ~07/04 18:03
- 【岡山大学】研究インターンシップに向けた学生と企業の交流会を開催しました07/04 17:58
- 最新のプレスリリースをもっと見る