マックスマーラの新アクセサリーキャンペーンモデルにベラ・ハディッドが登場!
配信日時: 2017-07-13 14:00:00
マックスマーラが2017年秋冬シーズンのアクセサリーキャンペーンに、モデルのベラ・ハディッドを起用。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8758/31/resize/d8758-31-736956-0.jpg ]
ベラ・ハディッドは、2シーズン連続でマックスマーラのアクセサリーキャンペーンモデルを務めた姉のジジ・ハディッドよりバトンを受け継ぎ、今回初めてマックスマーラのキャンペーンビジュアルに登場。弱冠20歳ながら数多くのブランドのランウェイモデルやキャンペーンモデルを務め、Instagramで約1,400万人のフォロワーを誇るベラは、世界でいま最も注目を集めるモデルの一人です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8758/31/resize/d8758-31-669807-3.jpg ]
キャンペーンビジュアルは、写真家のスティーブン・マイゼルが撮影。ビジュアルの中でベラは、アイコンバッグであるホイットニーバッグの新色や、大都市の地図にインスパイアされたパッチワークデザインが特徴的なキャラメルカラーのバッグとともに、どこかノスタルジックな雰囲気を演出しています。
インタビューに対し、ベラは「モダンでクラシックなマックスマーラはとても素敵!マックスマーラのウェアに身を包み、バッグを持つと、いつもよりエレガントな気分になってくるの。それが幅広い世代に愛されている理由ね。上質な素材も、特別な気持ちにさせてくれる大切な要素だと思うわ。今回、キャンペーンビジュアルをスティーブンのような特別な写真家に撮影してもらうことが出来たのも光栄よ。撮影の度に、自分が持っている喜びや悲しみなど様々な感情を表現して、その都度違うキャラクターを演じるように努めているわ」と語りました。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=2sW0E-VBIbM ]
マックスマーラ ジャパン
http://www.maxmara.com
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社マックスマーラ ジャパン」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【快挙】特許取得中&目標達成率8,000%!『もちフィット ブラジャー&ショーツ』が「2024年度グッドデザイン賞」を受賞!11/05 14:00
- 「博多めんたい やまやキッチン」シンガポール初出店!11月5日よりシンガポール最大級アウトレットモール「IMMモール」で開店 「Japan Foods Holding」と「やまや」がフランチャイズ契約を締結11/05 13:00
- 完売続出の広島ブランドミニトマト 増設ハウス完成 今シーズンは4倍の生産規模で販路拡大11/05 13:00
- くるみ惣菜3品が期間限定で旬八から新登場!~カリフォルニアくるみフェアが11月5日より開催~11/05 13:00
- 空き家・任意売却・事故物件のお悩みを解決出来る日本で唯一の専門サイト「解決不動産」オープン11/05 12:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る