フランス大使館‐ビジネスフランス共催「フランスラウンジ」記念 6つの仏ブランドが試せる「フランス体験セルフラウンジ」キャンペーン実施中

プレスリリース発表元企業:株式会社コスメラウンジ

配信日時: 2017-04-10 15:00:00


コスメラウンジでは、2017年3月末に開催されたフランス大使館ビジネスフランスとの共催イベント「フランスラウンジ」の実施を記念し、「フランス体感セルフラウンジ」企画を実施いたします。「フランス体感セルフラウンジ」は、3月末にフランス大使館で開催された「フランスラウンジ」イベントの当選に外れた方、首都圏以外にお住まいの方など、当日参加できなかったコスメラウンジ会員メンバーにも、ラウンジを楽しんでいただけるよう「セルフラウンジ」の名前が示す通り、会員メンバー自身がご自宅でブランドを試せるキャンペーンです。

会員制美活サイトを運営する株式会社コスメラウンジ(東京都港区 代表取締役CEO松下令子)では、去る3月末に開催されたフランス大使館ビジネスフランスとの共催イベント「フランスラウンジ」の実施を記念し、「フランス体感セルフラウンジ」企画を実施いたします。

「フランス体感セルフラウンジ」は、3月末にフランス大使館で開催された「フランスラウンジ」イベントの当選に外れた方、首都圏以外にお住まいの方など、当日参加できなかったコスメラウンジ会員メンバーにも、ラウンジを楽しんでいただけるよう「セルフラウンジ」の名前が示す通り、会員メンバー自身がご自宅でブランドを試せるキャンペーンです。

「セルフラウンジ」の対象ブランドは、「ウーマンエッセンシャルズ」、「ルネ フルトレール」、「サベマソン」、「ジョエルシオッコ」など「コスメラウンジ」に登録しているフランス発祥の4つのコスメブランドに加え、仏産ロゼワイン「シャトーミニュティー」(サッポロビール株式会社)、「プロヴァンス オリーブオイル エキストラバージン」の計6ブランドです。

◎企画名:「フランス体感 セルフラウンジ~仏の美と食の文化を学ぶ~」
◎応募期間:2017年4月6日~5月8日
◎キャンペーン参加ブランド・企業:ウーマンエッセンシャルズ/ルネ フルトレール/サベマソン/ジョエルシオッコ/  
 シャトミニュティー(サッポロビール株式会社)/プロヴァンス オリーブオイル エキストラバージン(株式会社デドゥー)
◎募集人数:各ブランド3名様 計18名様

【応募要項】
参加には、「コスメラウンジ」https://cosmelounge.jp/ への会員登録が必要です。詳細については「コスメラウンジ」サイトおよびサイト内の「フランス体感 セルフラウンジ」に記載されている応募条件をお読みの上、ご応募ください。
応募締切:5月8日(月)

●「コスメラウンジ」(https://cosmelounge.jp/)とは
世界各国のラグジュアリーコスメブランドを集め、SNSでの発信力や拡散力ある会員メンバーに向け、ブランド情報を発信するプラットフォームサイトです。 会員メンバーは20~60代と幅広く、トレンドに敏感で美容感度の高い女性たちが中心です。コスメラウンジでは、ブランドとの“接点”を「ラウンジ」と称し、新製品発表会や体感会に参加できる「イベントラウンジ」、自宅でブランドが試せる「セルフラウンジ」などバリエーションに富んだ“ラウンジ”を企画、ご用意しています。




提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress