ジジ・ハディッドが2シーズン連続でマックスマーラのアクセサリーキャンペーンモデルに!
プレスリリース発表元企業:株式会社マックスマーラ ジャパン
配信日時: 2017-01-16 14:00:00
マックスマーラは、2017年春夏アクセサリーキャンペーンモデルにジジ・ハディッドを起用しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/8758/26/resize/d8758-26-137080-0.jpg ]
ジジがマックスマーラのアクセサリーキャンペーンモデルを務めるのは、2016年秋冬に続いて2シーズン目。セレブの間で流行しているカーリーヘアに変身し、スーツ姿でポーズをとるジジは、大人の女性のセンシュアルな魅力と、幼い子供のような無邪気さを同時に体現しているようです。
ジジが手に持つバッグは、今シーズンの新作である「BoBag(ボ バッグ)」。昨年9月にミラノの本店で開かれたBoBagのローンチパーティーでは、ジジ本人がホスト役を務め、彼女を一目見ようと4000人以上のファンが詰めかけました。BoBagは、マックスマーラ2017年春夏コレクションのテーマである、建築家のリナ・ボ・バルディからインスピレーションを得て、ボ・バルディがデザインした椅子の特徴であるステッチが施されています。丸みを帯びたフォルムや上質なカーフスキンは、過去に登場したマックスマーラを代表するバッグのDNAを受け継ぎ、新しいデザインで生まれ変わりました。
マックスマーラのエレガンスと、ボ・バルディの作品の力強さを兼ね備える、新しいアイコンバッグの誕生です。
www.maxmara.com
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社マックスマーラ ジャパン」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【快挙】特許取得中&目標達成率8,000%!『もちフィット ブラジャー&ショーツ』が「2024年度グッドデザイン賞」を受賞!11/05 14:00
- 「博多めんたい やまやキッチン」シンガポール初出店!11月5日よりシンガポール最大級アウトレットモール「IMMモール」で開店 「Japan Foods Holding」と「やまや」がフランチャイズ契約を締結11/05 13:00
- 完売続出の広島ブランドミニトマト 増設ハウス完成 今シーズンは4倍の生産規模で販路拡大11/05 13:00
- くるみ惣菜3品が期間限定で旬八から新登場!~カリフォルニアくるみフェアが11月5日より開催~11/05 13:00
- 空き家・任意売却・事故物件のお悩みを解決出来る日本で唯一の専門サイト「解決不動産」オープン11/05 12:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る