ジジ・ハディッドが2シーズン連続でマックスマーラのアクセサリーキャンペーンモデルに!

プレスリリース発表元企業:株式会社マックスマーラ ジャパン

配信日時: 2017-01-16 14:00:00

マックスマーラは、2017年春夏アクセサリーキャンペーンモデルにジジ・ハディッドを起用しました。



[画像: https://prtimes.jp/i/8758/26/resize/d8758-26-137080-0.jpg ]


ジジがマックスマーラのアクセサリーキャンペーンモデルを務めるのは、2016年秋冬に続いて2シーズン目。セレブの間で流行しているカーリーヘアに変身し、スーツ姿でポーズをとるジジは、大人の女性のセンシュアルな魅力と、幼い子供のような無邪気さを同時に体現しているようです。

ジジが手に持つバッグは、今シーズンの新作である「BoBag(ボ バッグ)」。昨年9月にミラノの本店で開かれたBoBagのローンチパーティーでは、ジジ本人がホスト役を務め、彼女を一目見ようと4000人以上のファンが詰めかけました。BoBagは、マックスマーラ2017年春夏コレクションのテーマである、建築家のリナ・ボ・バルディからインスピレーションを得て、ボ・バルディがデザインした椅子の特徴であるステッチが施されています。丸みを帯びたフォルムや上質なカーフスキンは、過去に登場したマックスマーラを代表するバッグのDNAを受け継ぎ、新しいデザインで生まれ変わりました。

マックスマーラのエレガンスと、ボ・バルディの作品の力強さを兼ね備える、新しいアイコンバッグの誕生です。

www.maxmara.com

PR TIMESプレスリリース詳細へ