マックスマーラ 2016 年秋冬アクセサリー広告キャンペーンにジジ・ハディッドを起用-スティーブン・マイゼルが撮影
配信日時: 2016-08-18 13:30:00
マックスマーラは、2016年秋冬アクセサリー広告キャンペーンに、 キャットウォークのスターとして時代を代表するイット・モデルである ジジ・ハディッドを起用しました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/8758/19/resize/d8758-19-532650-0.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/8758/19/resize/d8758-19-801589-1.jpg ]
ジジ・ハディッドは、昨年のマックスマーラ2015年秋冬コレクションのキャンペーンでも、マリリン・モンローをイメージしたセンシュアルかつエレガントな姿でモデルを務め、ファッション界のみならず、世界中で話題となりました。
今回のキャンペーンビジュアルの撮影が行われたのは、ファッションフォトグラファー、スティーブン・マイゼルのニューヨークにあるスタジオです。
スカイブルーの瞳、太陽のような明るい笑顔、息を飲むほどのボディというジジの美しい姿とともに、マックスマーラのアクセサリーコレクションの数々をマイゼルのカメラが捉えます。
[画像3: http://prtimes.jp/i/8758/19/resize/d8758-19-906745-5.jpg ]
ジジが手にしているのは、今季の新作である「JBag ショッパー」。
マイゼルによるジジのビジュアルは、この新しいバッグの洗練されたシェイプ、唯一無二のエレガンス、スタイリッシュなレザー、印象的なバイカラーのショルダーストラップといった、手作業で丁寧に仕上げられたディテールを惜しみなく表現しています。
今回、キャンペーンモデルに起用されたことについて、ジジは
「マックスマーラは、タイムレスな服を作り続け、また過去のファッションにインスパイアされたストーリー性のあるキャンペーンを行っています。私は、マックスマーラがキャンペーンやショーでみせるクリエイティビティが心から好きです。インスピレーション源を与えられると楽しかったり、好きだったり、ブランド側が求めるキャラクターや感情を表現することが簡単にできます。
そしてスティーブンは、自分が思い描くような映像をそのまま写し出してくれる数少ないフォトグラファーです。今回、彼と働けたことは、本当に光栄です。」
と答えています。
<キャンペーン動画はこちら>
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=-lQPjqNC2B0 ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社マックスマーラ ジャパン」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【快挙】特許取得中&目標達成率8,000%!『もちフィット ブラジャー&ショーツ』が「2024年度グッドデザイン賞」を受賞!11/05 14:00
- 「博多めんたい やまやキッチン」シンガポール初出店!11月5日よりシンガポール最大級アウトレットモール「IMMモール」で開店 「Japan Foods Holding」と「やまや」がフランチャイズ契約を締結11/05 13:00
- 完売続出の広島ブランドミニトマト 増設ハウス完成 今シーズンは4倍の生産規模で販路拡大11/05 13:00
- くるみ惣菜3品が期間限定で旬八から新登場!~カリフォルニアくるみフェアが11月5日より開催~11/05 13:00
- 空き家・任意売却・事故物件のお悩みを解決出来る日本で唯一の専門サイト「解決不動産」オープン11/05 12:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る