マックスマーラ 2016 年秋冬アクセサリー広告キャンペーンにジジ・ハディッドを起用-スティーブン・マイゼルが撮影
配信日時: 2016-08-18 13:30:00
マックスマーラは、2016年秋冬アクセサリー広告キャンペーンに、 キャットウォークのスターとして時代を代表するイット・モデルである ジジ・ハディッドを起用しました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/8758/19/resize/d8758-19-532650-0.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/8758/19/resize/d8758-19-801589-1.jpg ]
ジジ・ハディッドは、昨年のマックスマーラ2015年秋冬コレクションのキャンペーンでも、マリリン・モンローをイメージしたセンシュアルかつエレガントな姿でモデルを務め、ファッション界のみならず、世界中で話題となりました。
今回のキャンペーンビジュアルの撮影が行われたのは、ファッションフォトグラファー、スティーブン・マイゼルのニューヨークにあるスタジオです。
スカイブルーの瞳、太陽のような明るい笑顔、息を飲むほどのボディというジジの美しい姿とともに、マックスマーラのアクセサリーコレクションの数々をマイゼルのカメラが捉えます。
[画像3: http://prtimes.jp/i/8758/19/resize/d8758-19-906745-5.jpg ]
ジジが手にしているのは、今季の新作である「JBag ショッパー」。
マイゼルによるジジのビジュアルは、この新しいバッグの洗練されたシェイプ、唯一無二のエレガンス、スタイリッシュなレザー、印象的なバイカラーのショルダーストラップといった、手作業で丁寧に仕上げられたディテールを惜しみなく表現しています。
今回、キャンペーンモデルに起用されたことについて、ジジは
「マックスマーラは、タイムレスな服を作り続け、また過去のファッションにインスパイアされたストーリー性のあるキャンペーンを行っています。私は、マックスマーラがキャンペーンやショーでみせるクリエイティビティが心から好きです。インスピレーション源を与えられると楽しかったり、好きだったり、ブランド側が求めるキャラクターや感情を表現することが簡単にできます。
そしてスティーブンは、自分が思い描くような映像をそのまま写し出してくれる数少ないフォトグラファーです。今回、彼と働けたことは、本当に光栄です。」
と答えています。
<キャンペーン動画はこちら>
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=-lQPjqNC2B0 ]
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社マックスマーラ ジャパン」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 【WEB広告施策に関する調査】9割以上が感じている課題は〇〇!?上手くいった改善施策も明らかに09/28 20:45
- SORAH by Animoca Brands Japan、『進撃の巨人 LAND』などをモチーフにした新エリア「AdventureWorld: Defender District」のLANDを販売09/28 18:45
- 「神椿幕張戦線」開催記念!V.W.P 1st ONE-MAN LIVE「現象」応援上映会 10月28日(月)19時より新宿バルト9で開催決定09/28 18:45
- 宮城県仙台市内の家庭から収集したプラスチック資源と定禅寺通のケヤキの剪定枝を使ったリユースカップを開発09/28 18:45
- FM802 MINAMI WHEEL 出演の12組のアーティストが個性際立つオリジナルZIPPOライターを発売!09/28 18:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る