株式会社 テレマーケティング ジャパン 福岡県内で2ヶ所目の『博多センター』を博多駅前に新設

プレスリリース発表元企業:株式会社テレマーケティングジャパン

配信日時: 2012-03-08 14:00:00

■博多センター設立の背景

2011年3月の震災以降、多くの企業が顧客対応拠点のあり方について再検討を進められており、TMJに対しても既存のコンタクトセンター、バックオフィスセンター業務を見直し、比較的災害に強い地域への移転・集約・分散化をしたいといったご相談が多く寄せられています。

また、九州地区においては、地元の成長企業の皆様から地場に密着したセンター運営のご要望を多数いただいており、既存の北九州センターに加えて、このたび博多に新センターを開設するはこびとなりました。

TMJでは、2002年に設立した北九州センターを皮切りに、熊本、札幌、鹿児島、新潟など全国各地に拠点を開設し、クライアント企業の多様化するニーズにお応えしてまいりました。新設する博多センターは、こうした地方展開の一環であり、比較的小規模ながらも、多様化・複雑化するクライアントニーズにお応えするための設備、人材を兼ね備えた戦略的な拠点であり今後、さらなる拡張を目指していく予定です。

また、博多センターの新設に伴い、長年にわたり九州地区における営業活動の拠点となっていた九州事業所は、本センター内に移転統合いたします。

<博多センター/九州事業所 概要>
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-1  アーバンネット博多ビル2F
交通:JR・地下鉄 博多駅筑紫口徒歩2分
TEL:092-461-8761  
座席数:約150席
在籍者数:250人(最大稼働時)  
開設日:2012年3月30日

<株式会社 テレマーケティング ジャパン(TMJ)概要> 
設立:1992年4月
本社:東京都新宿区西新宿7-20-1
代表者:代表取締役社長 林 純一
資本金:300百万円(株式会社ベネッセホールディングス60%、丸紅株式会社 40%出資)
拠点:東京、札幌、仙台、新潟、名古屋、大阪、岡山、北九州、福岡、熊本、鹿児島
事業内容:コンタクトセンターの調査・設計、運営、および、コンタクトセンターの運営に関する人材開発、派遣、教育・研修、前後工程のBPO業務。企業内の人事系、総務系、経理系業務など、バックオフィス業務の受託・運営。
U R L:http://www.tmj.jp/


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社 テレマーケティング ジャパン  
広報G 川崎 [pr@tmj.jp]
Tel:03-6758-2016  Fax:03-5389-5843

プレスリリース情報提供元:valuepress