【新登場】今年のかき氷はピーチティーに!3種の食べ方で楽しむ 夏季限定スイーツ「かき紅茶」「かき珈琲」販売 日本紅茶協会認定店 ティーラウンジ「パルテール」にて 6月1日(水)から
配信日時: 2016-05-27 12:15:00
ホテル阪急インターナショナル(大阪市北区茶屋町19-19 総支配人:江山 恭弘)では、2016年6月1日(水)からティーラウンジ「パルテール」にて、夏季限定スイーツ「かき紅茶」「かき珈琲」を販売いたします。
詳しくはこちら→ https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hhinternational/restaurant/81/fair/f1PaucmeD3/index.html
紅茶・コーヒーを凍らせた氷を、3種の食べ方でお楽しみいただけます。(1)そのまま食べる(2)トッピングと混ぜて楽しむ(3)最後はドリンクとしても楽しめるかき氷スイーツをぜひお召しあがりください。
■商品特徴
【かき紅茶】
(1)アールグレイの紅茶を煮だして凍らせ削った氷を、そのままの味で。
(2)少し甘みのあるふわふわの泡と食感が楽しめるミルク風味の粒氷アイス桃のゼリーをトッピング。
(3)膜状のゼリーに閉じ込めた桃のソースを割ると、とろっとソースがこぼれ出し紅茶氷と混ぜると、ピーチティー風味のかき氷に変身。
【かき珈琲】
(1)アイスコーヒーを凍らせ削った氷を、そのままの味で。
(2)少し甘みのあるふわふわの泡と、コーヒーと相性の良いピーナッツバターアイスカフェ・オ・レのゼリーをトッピング。
(3)サクサクした食感のアーモンドのチュイールとともにお召しあがりいただけます。
■料金 各1,200円(サービス料・消費税込)
■販売期間 2016年6月1日(水)~8月31日(水)
■提供時間 10:30a.m.~7:00p.m.(ラストオーダー)
■販売店舗 日本紅茶協会認定店 ティーラウンジ「パルテール」(ホテル2階)
■ご予約・お問い合わせ TEL:06-6377-3631(お客様専用番号)
■「紅茶のおいしいお店」とは
全国の紅茶が楽しめるお店から、広く推奨を受けて日本紅茶協会が認定したお店のこと。
2005年11月に認定されてから「パルテール」は、今年で11年目を迎えます。
※2016年5月現在 大阪府内での認定店舗はわずか21店舗
「パルテール」: https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hhinternational/restaurant/81/index.html
この件についてのお問い合わせは
ホテル阪急インターナショナル 広報担当:向 真有香・今屋 優子
〒530-0013 大阪市北区茶屋町19-19
TEL:(06)6377-3608 FAX:(06)6377-5715
https://www.hankyu-hotel.com/hotel/hhinternational/index.html
リリース: http://www.hankyu-hotel.com/hhd-group/hankyu/upimg/news/group/20160527-3354.pdf
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「株式会社阪急阪神ホテルズ」のプレスリリース
- JRホテルクレメント高松が6年ぶりのディナーショーを開催 透明感のある歌声と抜群の歌唱力で魅了するトップシンガー 森山良子 12月8日(日)開催 9月9日(月)よりチケット販売開始08/20 19:15
- JRホテルクレメント高松が6年ぶりのディナーショーを開催透明感のある歌声と抜群の歌唱力で魅了するトップシンガー 森山良子12月8日(日)開催 9月9日(月)よりチケット販売開始08/20 18:30
- 源泉かけ流しの「銀泉」と四季折々の景観が楽しめるビューバス付き新客室「鼓(つづみ)」が誕生!完成記念プレミアム宿泊プランを6月20日(木)より販売します06/20 16:15
- 「株式会社阪急阪神ホテルズ」のプレスリリースをもっと読む
「フード・飲食」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 手術記録システム「OPeDrive」と「MECダイレクト(R)」を用いた遠隔手術支援および手術映像の教育活用の実証実験に成功10/08 11:15
- 「通信制高校を選ぶことは誇り」通信制高校の生徒らをインターン生として迎えました10/08 11:00
- 栃木県警察・新潟県警察の三菱 GTO パトカーがミニカーに!1/43スケールの限定生産モデルの予約受付を10月8日より開始10/08 11:00
- Contentserv、年次カンファレンスProduct Experience Summit Tokyo 2024間近!ユーザー企業の登壇者を発表~ブランド企業より、コンテンツファーストCXによるマーケティング戦略・商品情報の活用事例を紹介~10/08 11:00
- ユニ・チャーム、「女性の不調に関する調査」を実施 ~約8割の女性が“なんとなく不調”を経験。ホルモンと体調の関係を知ることが重要~10/08 11:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る