【保険市場コラム】『新米社員が行く!いまさら聞けない保険のあれこれ。』の掲載を開始しました

プレスリリース発表元企業:株式会社アドバンスクリエイト

配信日時: 2016-03-02 16:00:29



[画像1: http://prtimes.jp/i/4608/412/resize/d4608-412-898825-1.jpg ]

株式会社アドバンスクリエイト(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:濱田 佳治、以下アドバンスクリエイト)が運営する国内最大級の保険選びサイト「保険市場」( https://www.hokende.com/ )において、Q&A形式の新しいコラム『新米社員が行く!いまさら聞けない保険のあれこれ。』の掲載を開始しましたのでお知らせいたします。
[画像2: http://prtimes.jp/i/4608/412/resize/d4608-412-231373-2.jpg ]

本日掲載を開始した連載コラムは、新米社員のマナブくんが、「いまさら聞けないなぁ……」と思うような保険のあれこれを、思い切って保険市場の先輩コンサルタントにぶつけ、アドバイスを受けることで成長していく様子を描いています。
保険市場をご利用いただくお客さまがよくご質問される内容や、最近話題になっている保険のあれこれなど、新米社員が気になる保険の疑問をQ&A形式で取り上げて、皆さまにご紹介していきます。

≪登場人物紹介≫

[画像3: http://prtimes.jp/i/4608/412/resize/d4608-412-810739-3.jpg ]


新米社員 : マナブ
入社2年目。保険市場 コンサルティングプラザに配属になり、先輩コンサルタントに追いつこうと必死に勉強中。



[画像4: http://prtimes.jp/i/4608/412/resize/d4608-412-857925-4.jpg ]


先輩コンサルタント:市場(いちば)
マナブの先輩コンサルタント。豊富な経験があるエースコンサルタント。


「保険市場」は情報メディアサイトとして、保険に限らず多様なジャンルのコラムを掲載することで、お客さまにとってより幅広く有益な情報提供ができるものと考えております。

『新米社員が行く!いまさら聞けない保険のあれこれ。』
PCサイト:https://www.hokende.com/columns/new_employee/
スマートフォンサイト:https://sp.hokende.com/columns/new_employee/

掲載メディア:国内最大級の保険選びサイト「保険市場」
PCサイト:https://www.hokende.com/
スマートフォンサイト:https://sp.hokende.com/

今後も、当社はWebマーケティングに主軸を置いた事業展開を進め、国内最大級の保険選びサイト「保険市場」において、ユーザビリティを向上させていくと共に、刻々と変わる消費者動向を機敏に先取りし、最先端のテクノロジーとWebマーケティングのノウハウを駆使し、あらゆる保険の情報メディアサイトとしての進化を追求してまいります。

<新着情報>
◆バレンタイン来店相談キャンペーン実施中!
Web・お電話でご予約のうえ、全国の「保険市場」直営店でご相談いただいたお客さまに、「パティシエ エス コヤマ」のチョコレートをプレゼント。
より多くのお客さまにご来店・ご相談いただけるよう、2016年3月31日(木)まで実施中です。
https://www.hokende.com/campaign/shop/20160129/

◆著名人によるコラム「一聴一積」
保険市場にて、泉谷 しげるさん、杉山 愛さん、上村 愛子さん、山本 博さん、角田 信朗さん、向井 亜紀さん、萩谷 順さん、東国原 英夫さん、伊藤 洋一さん、藤田 晋さん、ジャガー横田さん、奥薗 壽子さん、金 美齢さん、高野 優さん、藤沢 久美さんら、豪華執筆者によるコラムを連載中!
https://www.hokende.com/story/

<アドバンスクリエイトについて>
当社は、保険を求めるお客さまと保険を提供するメーカーの橋渡し役として、国内最大級の保険選びサイト「保険市場( https://www.hokende.com/ )」を運営しております。
「Web to Call to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え対面型販売拠点(コンサルティングプラザ)「保険市場」等により、お客さまの多様なニーズにお応えできる体制を構築しております。


PR TIMESプレスリリース詳細へ