ガリャルダガランテが新しいコンセプトと新しい5ブランドを迎えてリニューアル

プレスリリース発表元企業:株式会社パル

配信日時: 2016-02-25 13:00:00

~GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)ルミネ新宿が3月7日リニューアルオープン~

株式会社パル(本社:大阪中央区北浜3-5-29、代表取締役社長:井上隆太)のブランド「GALLARDAGALANTE」は、2016年3月7日 ルミネ新宿店がリニューアルオープンいたします。
「SPICE OP LIFE」という新しいコンセプトのもと、上質で心地よい空間に、ちょっとスパイスの効いた
アイテムをラインナップ。毎月変わるイベントスペース「SERENDIPITY」というブースを構え、ファッションだけではない新たな価値観のプレゼンテーションも実施いたします。




[画像1: http://prtimes.jp/i/11430/77/resize/d11430-77-180089-3.jpg ]



■ オープン日:2016年3月7日
■ 場所:160-0023 東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店 ルミネI 2F
■ 営業時間:11:00~22:00
■ 売場面積:255.18m2 (77.33坪)
■ お問い合わせ先:ガリャルダガランテ ルミネ新宿店 075-231-8617
■ URL:http://www.gallardagalante.com/


■ SERENDIPITY

ファッションが導く偶然で幸せな出会い。 「セレンディピティ」という試み

知ること、出会うこと、感じること。
ガリャルダガランテ ルミネ新宿店でスタートする新しい試み「セレンディピティ」とは、ファッションだけではない新たな価値観のプレゼンテーション。
たとえば「BLUE」「STONE」など毎月変わるキーワードに沿って、さまざまなアイテムをキュレーションしていく。

MARCH テーマ:「BLUE」

3月のキーワードは「BLUE」。ブルーは「普遍」「タイムレス」の象徴でもあり、ガリャルダガランテの春のファッションのテーマでもある。ガラスのオブジェ、陶器、インディゴの生地、紬・・・世界中のありとあらゆる濃淡のブルーを集めて、ブルーの持つ無限のポテンシャルを追求。
食器・ヴィンテージデニム・ジュエリー・紅茶など、あらゆるジャンルの「BLUE」を世界中からキュレーション。
[画像2: http://prtimes.jp/i/11430/77/resize/d11430-77-481266-2.jpg ]



■ 6つのオリジナルブランドの登場

メインブランドである「GALLARDAGALANTE」にプラスして、「GALLARDAGALANTE NAVY」
「Sure feel」・「The Keys to the Closet」・「myporter」・「FELTRINE」という5つのブランドが加わり、
より幅広いお客様へのニーズにお答えいたします。


1. GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)

[画像3: http://prtimes.jp/i/11430/77/resize/d11430-77-357886-4.jpg ]

「上質」「洗練」の意味を知る大人の女性のための服

空気のような肌触り、タイト過ぎない自然な抜け感、動くことでさまざまな表情に変化する余韻。1枚すとんと着るだけで体をきれいに見せ、きちんとした印象を醸し出す。上質なものの価値を知っている大人の女性がデイリーに楽しめる服。自分への最高の贈り物、GALLARDAGALANTE


2. GALLARDAGALANTE NAVY(ガリャルダガランテ ネイビー)

[画像4: http://prtimes.jp/i/11430/77/resize/d11430-77-673975-5.jpg ]

いま、この瞬間のおしゃれを思いきり楽しみたい

「紺色」、そして「シック」「上品」という意味の「NAVY」。ガリャルダガランテのセカンドライン「GALLARDAGALANTE NAVY」は、「今着たい、今欲しい、今買える」がコンセプト。トレンドに敏感で、カジュアルもシックも得意、デニムもミニタリーもタイトなシルエットも着こなすアグレッシブな女性の理想のスタイルがここにある。

3. Sure feel (シュア フィール)
[画像5: http://prtimes.jp/i/11430/77/resize/d11430-77-772500-8.jpg ]

自分が自分らしくあるために上質で心地よいデイリーウェア

シルクのプリントやレース、スウェット、ニット、ワッフル・・・手のこんだオリジナルの生地を美しいパターンとシルエットに落とし込む「Sure feel」. エアリーでリラックス感あふれる着心地いい服は着たときにきれいに見えるよう設計された極上のワードローブ・クチュール。たくさんおしゃれをしてきた大人の女性にこそ着てほしい

4. (ザ キーズ トゥ ザ クローゼット)
[画像6: http://prtimes.jp/i/11430/77/resize/d11430-77-474529-10.jpg ]

ファッショにスタが大切にする「クローゼットのキーアイテム」

トラッドを意識したダブルカフスのシャツ、マニッシュな中に女性らしさを際立たせるサファリジャケット、そして究極のフェミニンアイテムともいえるIラインシルエットのスカートなど、ファッションを極めた女性が、ずっと着続けたいと思うオーセンティックな大人のアイテムを提案。スタイリングのキーとなる、タイムレスな名作が揃う。

5. Myporter(マイポルテ)
[画像7: http://prtimes.jp/i/11430/77/resize/d11430-77-885262-7.jpg ]

計算されつくしたシルエットの妙。 着る人が主役、こだわりのフォルム

一見なんでもなく見えるのに、ドロップショルダーに前振りの袖が付いていたり前後の身頃のレングスが、絶妙に違ったり。計算されつくした、絶妙なバランスとボリュームでシンプルなのに最高にエレガントな仕上がり。デイリーにも、ドレスアップにも、単品でもセットアップでも自由自在に着こなせる、エイジレスなモード服。


6. FELTRINE(フェルトリーネ)

[画像8: http://prtimes.jp/i/11430/77/resize/d11430-77-330332-6.jpg ]

上質な素材とトラッドの出会い。スタイルのある女性のタイムレスの装い

英国のトーマス・メイソン社のシャツ、イタリアのソルデヴォーロ社のツイード、イタリアのルイジベルガ社のプリント・・・国内外の美しい生地がインスピレーションとなって、時には70年代風に、時にはリゾートテイストに、さまざまなアイテムへと生まれ変わる「FELTRINE」のマジック。上質な素材を楽しむ、ファッション上級者へ。



■ OPENING GIFT

リニューアルオープンを記念して3月7日・8日の2日間、青山のフラワーショップ「FUGA」が
アレンジしたミニブーケをプレゼントいたします。
※無くなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。

■ SPECIAL WEB PAGE OPEN

ルミネ新宿店のショップコンセプトや新しくなったブランドコンセプトなどをいち早くご紹介しております。 スペシャルMOVIEも公開中。

[動画: http://www.youtube.com/watch?v=PPPXHvuZkng ]

URL:http://www.gallardagalante.com/pr/1602spiceoflife/

■ ブランドコンセプト
[画像9: http://prtimes.jp/i/11430/77/resize/d11430-77-922871-9.jpg ]



季節の花やアートにときめいて 心地いい風をふわりとまとえば
なんでもない毎日は 特別な時間に変わってゆく。

さりげない“ふつう”を 最高の“ふつう”にしたいから
いつもの着こなしに少しだけスパイスを添える
タイムレスを夢見ること いまの時代を感じること エレガントであること
毎日が豊になる魔法のスパイス ガリャルダガランテとともに。


■ パルグループについて
パルグループはガリャルダガランテ、チャオパニック、ラシット、スリーコインズなど50以上のブランドを展開し、国内に901店舗(平成27年11月現在)を出店するアパレル商品および雑貨の企画製造小売企業です。


本リリースに関するお問い合わせ先
株式会社パル プレスルーム / ガリャルダガランテ担当 高田・初瀬
TEL:03-5468-8297 E-Mail takada_yok@palgroup.co.jp
GALLARDAGALANTE WEB SITE http://www.gallardagalante.com/

PR TIMESプレスリリース詳細へ