コールセンター成功セミナー(3月10日)「オムニチャネル時代のコールセンターで成功する秘訣」を徹底解説します。オー・エイ・エス、アルファコム、リンク3社共催

プレスリリース発表元企業:オー・エイ・エス株式会社

配信日時: 2016-02-19 12:00:00


顧客戦略としてオムニチャネル化を推し進める企業が増え、コールセンターも複数の問い合わせチャネル対応など、より高度な業務への適応が求められるようになりました。また、顧客視点から“個客”視点への進化は全顧客接点の業務を見直すこととなり、新たなシステムの導入を検討しているものの、何が必要か、どう活用すれば良いか悩んでいるご担当者様も多いことと思います。そのような課題を持つコールセンター業務のご担当者様向けに、「コールセンター成功セミナー」を企画いたしました。基調講演には株式会社ラーニングイットの畑中伸介氏を迎え、コールセンターを収益貢献度の高い部門に変革する具体的な方法を解説します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMxMDM0OSMxNTczNDMjMTAzNDlfd3lpek11WHJBSC5wbmc.png ]

コールセンター業界を応援する、オー・エイ・エス株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役:海野正)は、コールセンター専用チャットシステムを推進するアルファコム株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:野 龍次)、クラウド型CTIサービスを展開する株式会社リンク(本社:東京都港区、代表取締役社長:岡田元治)の3社にて3月10日(木)に『コールセンター成功セミナー』を開催します。
http://crm.oas.co.jp/seminar20160310

基調講演には、書籍「グッドマンの法則に見る 苦情をCSに変える『戦略的顧客サービス』」の翻訳者でもある、株式会社ラーニングイットの畑中 伸介氏を迎え、コールセンターを収益貢献度の高い部門に変革する具体的な方法を解説します。

■講演タイトル
「徹底解説!オムニチャネル時代のコールセンターで成功する秘訣」
~コールセンターに求められる変革! 戦略的カスタマーサービスの実践方法~

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMxMDM0OSMxNTczNDMjMTAzNDlfVWpWZVRQVXZrei5wZGY.pdf ]


■講演内容
第1部
改めて”電話を受ける”業務を考える! ~クラウドCTI活用で実現する良質な顧客体験~
株式会社リンク BIZTEL事業部事業企画チーム マネージャー 高原 陽一
第2部
リーディングセンターになる!チャットを活用した新しいセンター像
~オムニチャネル時代に乗り遅れないために今取り組むべきこと~
アルファコム株式会社 営業本部長 松原 悟
第3部
オムニチャネル時代のコールセンターでCRMを実践するには?
~失敗できないシステム導入、押さえておきたいポイント~
オー・エイ・エス株式会社 ソリューション本部 マネージャー 須田 克美
基調講演
収益貢献できるコンタクトセンターへ ~顧客の不満を満足に変え、企業経営に貢献~
株式会社ラーニングイット 代表取締役 畑中 伸介
詳しくは、こちらからご覧ください。(http://crm.oas.co.jp/seminar20160310

■日 時  2016年3月10日(木) 14:30 ~ 17:30 (受付開始:14:00)
■参加費  無料(事前登録制)
■場 所 ワテラス コモンホール 東京都千代田区神田淡路町2-101
■最寄駅 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 / JR中央線 御茶ノ水駅
     都営新宿線 小川町駅 / 東京メトロ丸の内線 淡路町駅

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMxMDM0OSMxNTczNDMjMTAzNDlfZ0JtdUdJbmlZVS5qcGc.jpg ]

■対象者 顧客サポート部門の責任者、 コールセンターの情報システム部門の方、
     コールセンターの管理者、 CRM/CTI/チャットなどの導入を検討中の方
■定 員 60名( お申込み多数の場合、抽選になることがございます。/1社2名まで参加可。)

《 セミナーのお申込み・お問い合わせ 》
オー・エイ・エス株式会社 ソリューション営業部 セミナー事務局
TEL 03-6758-7340 担当 永地(ながち)
http://crm.oas.co.jp/seminar20160310


【今後の展望】
オー・エイ・エス(OAS)は、コールセンター市場やCTI/CRM市場において約18年間の実績がございます。
ご導入いただいたお客様、導入を検討しているお客様からの『現場の声』を大切にして製品やサービスを充実させています。これからもコールセンターに関わる人たちを応援する企業として、コールセンター/CRMの新たな可能性へと、ソリューションを充実させてまいります。

【 会社概要 】
社名:オー・エイ・エス株式会社
代表者:代表取締役会長 兼 社長 海野 正
資本金:1億円
設立:1974年5月14日
本社:〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-105 ワテラスアネックス6F
URL:http://www.oas.co.jp/
※コールセンターCRMシステム『デコールCC.CRM』
http://crm.oas.co.jp/
※CTI着信ツールバー『デコールCTI.View』
http://cti.oas.co.jp/
※CTI連携ミドルウェア『デコールCTI.Base』
http://cti.oas.co.jp/cti-base/
※統合通販システム『デコール絆通販』
http://tsuhan.oas.co.jp/

【 オー・エイ・エス株式会社 について 】
オー・エイ・エス株式会社(略称:OAS)は、1974年金融業務および通信系ネットワーク業務のスペシャリストが中心となり、各種ソフトウェアの開発会社として発足しました。
金融・流通・製造・通信・公共・サービス業など、様々な分野での専門スキルと、Java・.NET・フレームワーク構築などの高い技術力を融合させたソフトウェア開発事業を主軸に、各種専門サービスを提供しているITソリューションベンダーです。
1980年よりCTI開発に取り組み、1999年にはコールセンター向けパッケージシステムを販売開始してからCTIシステム・CRM製品・通販システムなど 約450社の幅広い導入実績がございます。

※本プレスリリースに掲載されている内容、お問い合わせ先、その他の情報は、掲載時の情報です。
その後予告なしに変更となる場合がございます。ご了承ください。
※本プレスリリースに記載されている社名及び製品名等は、各社の商標または登録商標です。


【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:オー・エイ・エス株式会社
担当者名:佐藤 光章
TEL:0367587340
Email:hotas@oas.co.jp


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