ほぼ気絶の『熱い寝落ちサービス』を開始 予約倍率120倍の快感を進化。東京・大阪で1月25日より

プレスリリース発表元企業:株式会社ゴールデンフィールド

配信日時: 2016-01-21 11:00:00

日本で最初の頭ほぐし専門店「悟空のきもち」(本店 京都市)を運営する株式会社ゴールデンフィールド(社長 金田 淳美)は、ドーパミンなど快楽ホルモンを刺激する頭部筋膜層への独自のアプローチ法を開発。通常の安堵型の睡眠とは異なり、快感が頂点に達し気絶に近似する寝落ちを、温泉感覚を頭に錯覚させ作り出す「熱 絶頂睡眠」の施術に成功。大阪心斎橋店・東京表参道店より1月25日より施術を開始します。


■快感すぎて予約は現在「倍率120倍」
昨年、通常の「絶頂睡眠」の施術開始したところ快感すぎた寝落ちが口コミで急拡大。
全店で予約上限の3か月待ち、現在3カ月先の新規予約枠をLINEで毎週公開も、表参道店では、先着50枠に毎回6000人以上が殺到。競争倍率は120倍超となり、生み出した寝落ちは、超人気アーティストのライブ当選倍率とされる100倍をも超え、当社としても信じられない評価を頂いています。

■眠らせる温泉感覚に、快感を進化
この施術は眠くない人でも、男性で約8分、女性で約10分で快感が絶頂に達し「寝落ち」させることができます。絶頂睡眠は、幸福感いっぱいの寝顔も特徴的です。

お風呂や温泉が心地よく感じるのは、ドーパミンやセロトニンをはじめ快楽ホルモンが熱で分泌されるからと言われ、熱を使い温泉感覚を頭に錯覚させることで、従来以上に快感ホルモンを増幅、頭をほぐし快感が絶頂に達したところで一気に寝落ちさせる「熱 絶頂睡眠」への進化に至りました。

■「熱 絶頂睡眠」完成までの経緯
当店は、年間3万人以上の頭をほぐし眠って頂く過程で、同じ眠る行為にも、施術により眠り落ちかたに、差があることに着目。お客様アンケートより眠り落ち方と爽快感など効果を検証した結果、快楽型寝落ちほど施術後の効果を感じて頂けることがわかり快感の深化に着手。気絶するほどの快感に昇華させた、熱い寝落ちは完成しました。

人間の3大欲求とされる「食欲・性欲・睡眠欲」において、これまで睡眠だけは快感としての最高潮がなく、このたびご提供する『熱 絶頂睡眠』は睡眠欲史上で最高の快感になるものと確信しております。

●頭のほぐしへの注目
頭の揉みほぐしの専門家「ヘッドマイスター」は、本来、不眠や脳疲労の改善などを目的に安全な手技や頭の構造理論などをもとに、頭皮を動かしながら、理想的な頭を作っています。その施術は眠った状態に効果が高いことから、眠らせる技術も追及。

施術後、頭が冴えわたるという声や、女性に多い不眠の方、医師など医療従事者の推薦やクチコミもあり、代表のFacebookはマッサージやエステ・ヘッドスパなど全分野で、全国1位の約10万人のファンを数えるなど、頭のほぐしは、いま大きな注目を集めています。

※ご取材は随時可能です。気絶に近似する快感の「熱い寝落ち」もご体験頂けます。


●「悟空のきもち」の主な特徴
■店舗営業は、12時~夜 21時まで
■料金は2,050円~ございます。
ホームページ: http://goku-nokimochi.com
        (または検索で「悟空のきもち」)

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press