「サッポロ ネクターサワー」国産桃原料にこだわり、リニューアル発売~国産ピューレーで、みずみずしく自然な味わいに~
配信日時: 2015-12-02 13:30:00
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、「サッポロ ネクターサワー」を2016年2月9日(火)より、全国でリニューアル発売します。
本商品は、これまでもお客様から「桃のフルーティな味わいや果実感」を高くご評価いただいています。
今回のリニューアルでは、さらに桃にこだわり、国産の桃だけを丸ごと裏ごしした白桃ピューレーを贅沢に使用することで、お客様の「安全・安心」へのニーズにもお応えします。パッケージでも、桃のイラストを大きくあしらいお客様に中味への自信を伝えるデザインにしました。
当社は、これまで以上に桃フレーバーのRTDを代表とする商品として、「サッポロ ネクターサワー」の圧倒的な桃感と美味しさを伝えていきます。
記
1. 商品名
[画像: http://prtimes.jp/i/12361/210/resize/d12361-210-240269-1.jpg ]
「サッポロ ネクターサワー」
2. パッケージ
350ml缶
3. 品目
リキュール(発泡性)1.
4. 原材料
もも・ウォッカ・糖類・酸味料・香料・増粘剤(ペクチン)・ビタミンC
5. アルコール分
3%
6. 発売日・地域
2016年2月9日(火)・全国
7. 参考小売価格
160円(税抜)
8. 中味特長
国産の桃だけを丸ごと裏ごしした白桃ピューレーを贅沢に使用し、桃のみずみずしさや果実感を楽しむことが出来る贅沢なネクターのサワー
9. 販売計画
17万ケース(250ml×24本換算)
以上
【本件に関するお客様からのお問合せ先】
サッポロビール(株)
お客様センター
TEL 0120-207800
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「サッポロホールディングス株式会社」のプレスリリース
- 妻夫木聡さんが“パーフェクト“なファーストビヤサーブを披露 サッポロ生ビール黒ラベルのブランド体験イベント 「THE PERFECT 黒ラベル EXPERIENCE 2024 開催記念イベント」開催03/27 19:15
- 《イベントレポート》妻夫木聡さんは日頃から『抗い続ける』ことを意識!?新たな一歩を踏み出す大人の方達へ激励を送る「サッポロ生ビール黒ラベル新CM完成披露イベント」開催03/07 18:42
- 《発表会レポート》ビール好き代表 宇賀なつみさんご登壇「サッポロ The DRAFTY リニューアル 新CM発表会」開催03/06 15:00
- 「サッポロホールディングス株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 日本初上陸のシートが"動く"オフィスチェア10/05 12:30
- Global Learner's Institute(GLI)がオンラインで参加できるハロウィンイベントを開催します。10/05 11:45
- ゴリパラ見聞録×スーパーカップ1.5倍 ゴリパラーメン 水炊き風 新発売10/05 11:45
- 呼子小学校でSDGsワークショップを開催 ~3年目の取り組みで持続可能な地域づくりを学ぶ~10/05 11:45
- 「守博2024 feat. 日本の食まつり」を開催いたします。10/05 11:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る