「LEPSIM LOWRYS FARM」2016年3月より「LEPSIM」にブランド名を変更
配信日時: 2015-11-20 10:15:51
女性の生涯に寄り添い長い関係を築くライフタイムブランドへ
株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)が展開するレディースブランド「LEPSIM LOWRYS FARM(レプシィムローリーズファーム)」は、来年3月より「LEPSIM(レプシィム)」にブランド名を変更し、更なる進化を目指します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/1304/435/resize/d1304-435-870310-1.jpg ]
レプシィムのブランド名は“SIMPLE”という文字の組み換え(“LEPSIM”)に由来しています。 “SIMPLE”をブランドのアイデンティティーとしながら、着心地の良いボトムスを中心としたスタイリングを提案するレギュラーラインのほか、2014年よりマタニティライフにおけるファッションウェアの展開を開始するなど、ブランドの母体であるローリーズファームとは異なった独自の進化を遂げております。
この度、ブランド誕生から10周年を迎える2016年3月よりブランド名を「LEPSIM LOWRYS FARM」から「LEPSIM」へと変更することといたしました。独自のポジションを更に進化させ、女性の生涯に寄り添う“ライフタイムブランド”となることで、お客さまと長い関係を築くことを目指します。
今後は、女性のさまざまなライフステージでレプシィムのファッションをお楽しみいただけるよう、更に充実した商品展開を行っていく予定です。
■ブランド詳細
[画像2: http://prtimes.jp/i/1304/435/resize/d1304-435-211933-2.jpg ]
ターゲット : ファッションを楽しむ大人の女性
店舗数 : 130店(2015年10月末現在)
ブランドコンセプト : SIMPLEでありながら新しさを感じる。女性の日常に自然に溶け込む気取らないカジュアルスタイルを提案します。
公式WEBストア : http://www.dot-st.com/lepsim/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社アダストリア」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 「通信制高校を選ぶことは誇り」通信制高校の生徒らをインターン生として迎えました10/08 11:00
- 栃木県警察・新潟県警察の三菱 GTO パトカーがミニカーに!1/43スケールの限定生産モデルの予約受付を10月8日より開始10/08 11:00
- Contentserv、年次カンファレンスProduct Experience Summit Tokyo 2024間近!ユーザー企業の登壇者を発表~ブランド企業より、コンテンツファーストCXによるマーケティング戦略・商品情報の活用事例を紹介~10/08 11:00
- ユニ・チャーム、「女性の不調に関する調査」を実施 ~約8割の女性が“なんとなく不調”を経験。ホルモンと体調の関係を知ることが重要~10/08 11:00
- IoT Partner Programの提供を開始10/08 11:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る