神奈川県に初出店! 10/29「Lbc with Lifeららぽーと海老名店」がオープン

プレスリリース発表元企業:イオン株式会社

配信日時: 2015-10-23 15:30:00

テラスを彩る中鉢のグリーンや、キッズ・ペットの商品も展開!!



イオングループの株式会社コックス(本社:東京都中央区日本橋浜町1-2-1、代表取締役社長:吉竹英典)は、2015年10月29日(木)、「LBC」から誕生した新業態の旗艦店「Lbc with Life(エルビーシーウィズライフ)ららぽーと海老名店」を、神奈川県海老名市に同日開業する「三井ショッピングパークららぽーと海老名」1階に出店します。


神奈川県初出店!!「Lbc with Life」の旗艦店としてOPEN!!


[画像1: http://prtimes.jp/i/7505/472/resize/d7505-472-572644-1.jpg ]



「Lbc with Life」は、グリーン(植物)やその関連商品を基軸に、テラスやカフェのシーンを提案するとともに、オリジナル雑貨やインポート商品、メンズやキッズにも対応したエイジレスな商品をラインアップした、「自分らしさ」にこだわりたい大人のためのライフスタイルショップです。2015年3月、東京都内に初めて出店しました。

この度の出店が、神奈川県初出店、都市郊外型モール1号店となり、「Lbc with Life」の旗艦店と位置付けます。同店を含め、2015年度の展開はネットと実店舗を合わせて5店舗体制となります。


中鉢グリーンやキッズ・ペットのアイテムを展開!“with Family”、 “with Partner”

グリーンを中心に、カフェグッズやリビングファブリックなどの品揃えで“テラスのある 暮らし”を提案する「TERRACE Style」。同店では、室内用の小さな鉢だけでなく、テラスにも置ける中鉢サイズの観葉植物もご用意します。中鉢は、存在感のある高さ約1mの植物が 中心で、価格は6,000円~11,000円前後。RSCならではの品揃えです。

[画像2: http://prtimes.jp/i/7505/472/resize/d7505-472-971499-4.jpg ]



また、ペットを家族の一員(=Partner)として捉え、ペットとの暮らしも提案します。犬用のウェア、おもちゃ、お出掛けのためのキャリーバッグなどを幅広くラインアップ。 テラスでのペットとのひとときや、家族でのお散歩シーンを楽しくします(犬用ウェア 2,300円~、おもちゃ480円~、キャリーバッグ5,800円~など)。


オリジナル雑貨やコンフォートウェアを展開する「AGELESS Style」では、何年先でも感覚的に“良い”と感じられる、年齢に関係なく使うことができるアイテムを提案します。

着心地や素材にこだわったワンマイルウェアは、家族みんなで楽しめるサイズバリエーションで展開。キッズ(120・130)、ユニセックス(4サイズ)の、計6サイズで展開する商品を多数取り揃えます。
[画像3: http://prtimes.jp/i/7505/472/resize/d7505-472-817048-3.jpg ]

そのほかウェアは、カラーや素材など旬のトレンド要素を取り入れた、ワンランク上のナチュラルからきれいめスタイルの洋服などを展開します。



海老名店限定デザインのオリジナル商品を展開!ノベルティもONLYデザイン!

オープンを記念して、「Lbc with Lifeららぽーと海老名店」の限定グッズを作りました。海老名店の位置する緯度・経度と「ebina」「kanagawa」のタイピングをデザインに落とし込んだ、ここでしか手に入らない、オリジナルテーブルウェアです。マグカップ、プレート、ボウル(大・小)の4種類で、800円~1,200円(税別)。日本製、美濃焼の陶器は、手になじむぽってりした厚みと、落ち着きある色味が印象的です。

また、オープン特典のスペシャルノベルティも同じデザインでご用意しました。丈夫な素材で大容量なので、日常使いで大活躍間違いなしのマーケットBAGです。こちらは、本体価格5,000円以上お買い上げのお客さまへプレゼントします。
(数量限定、なくなり次第終了となります)

【店舗概要】
・店舗名称:Lbc with Lifeららぽーと海老名店(エルビーシーウィズライフららぽーとえびな)
・オープン:2015年10月29日(木)
・所在地: 神奈川県海老名市扇町13番1号
・営業時間: 10:00~21:00
・展開商品:
 -Life Style Goods (グリーン・カフェグッズ、ファブリック、ペットグッズなど)
 -Goods (バッグをメインに、ジェンダーレスな服飾雑貨など。帽子・バッグ、シューズ、アクセサリー)
 -Wear (ナチュラルからきれいめまで、質感にこだわりながらトレンド要素も取り入れたレディスウェア)
 ーOnemile Wear (素材や着心地を追求したユニセックス・キッズのワンマイルウェアなど)
・ターゲット:
 -30代~40代のNEWカップル・NEWファミリー
 -「自分らしさ」にこだわりたい大人たち
・オープン特典:
本体価格5,000円以上お買い上げのお客さまに、海老名店限定デザインのマーケットBAGプレゼント!
(数量限定、なくなり次第終了となります。)

【LBC WEB】
LBCでは、お客さまとのコミュニケーションを重視し、ショップブログ、SNSなど様々なツールで商品やブランドの世界観など情報発信を行なっています。また、オムニチャネル化も強化しており、店舗で更新するショップブログと公式オンラインショップとの連携など、ECと店舗の相互送客にも取り組んでいます。

・公式オンラインショップ:http://shop.ciqueto.com/p/lbc/app/common/inde
・公式Instagram:https://instagram.com/lbc_market/
・ブランドサイト :http://www.cox-online.co.jp/brand/lbc/index.html
・ショップブログ:http://blog.ciqueto.com/brand/lbc

以上

PR TIMESプレスリリース詳細へ