「バカルディ モヒート<ストロング>ボトル」新発売~好評のバカルディRTDボトルから初の高アルコール商品が登場~
配信日時: 2015-10-14 12:00:00
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、世界販売金額No.1(注1)の「バカルディ ラム」を使用したRTD(注2)「バカルディ モヒート<ストロング>ボトル」を2015年12月8日(火)より全国で新発売します。
本商品は、2012年の発売以降、ご好評いただいている「バカルディ モヒート」をベースにアルコール度数を9%にまで高めたバカルディ ボトル初のストロング系商品です。甘みを程よく抑えながらも(注3)、「バカルディ」が持つラム本来の甘さとコクを感じることができる味わいは、より食事に合わせた楽しみ方ができる仕様となっています。
世界No.1ラム「バカルディ」が提案する新しい味わいをお楽しみください。
(注1)2013年IWSR社調べ
(注2)Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料の総称。
(注3)バカルディ モヒート RTDボトル比 約30%減
記
1.商品名
[画像: http://prtimes.jp/i/12361/186/resize/d12361-186-398969-1.jpg ]
バカルディ モヒート<ストロング>ボトル(RTD)
2.パッケージ
275mlびん
3.品目
リキュール(発泡性)1.
4.発売日、地域
2015年12月 8日、全国
5.原材料
ラム、糖類、ライム果汁、酸味料、香料、酸化防止剤(ローズマリー抽出物)
6.アルコール分
9%
7.中身特長
ラムにミントとライムの爽やかなフレーバーのモヒートカクテル。甘さを抑えラム感をアップし、バカルディ スペリオールの味わいをしっかりと感じていただける味わいとなっています。ライム果汁使用。人工甘味料、合成着色料不使用。
8.参考小売価格
230円(税抜)
9.販売計画
3万3千ケース(250ml×24本換算)
(本年12月目標数量)
以上
この件に関するお問合せ
<消費者の方>
【商品について】
バカルディ ジャパン(株)
トレードマーケティング部 TEL03-5843-0671
【販売について】
サッポロビール(株)
お客様センター TEL 0120-207800
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「サッポロホールディングス株式会社」のプレスリリース
- 妻夫木聡さんが“パーフェクト“なファーストビヤサーブを披露 サッポロ生ビール黒ラベルのブランド体験イベント 「THE PERFECT 黒ラベル EXPERIENCE 2024 開催記念イベント」開催03/27 19:15
- 《イベントレポート》妻夫木聡さんは日頃から『抗い続ける』ことを意識!?新たな一歩を踏み出す大人の方達へ激励を送る「サッポロ生ビール黒ラベル新CM完成披露イベント」開催03/07 18:42
- 《発表会レポート》ビール好き代表 宇賀なつみさんご登壇「サッポロ The DRAFTY リニューアル 新CM発表会」開催03/06 15:00
- 「サッポロホールディングス株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 日本初上陸のシートが"動く"オフィスチェア10/05 12:30
- Global Learner's Institute(GLI)がオンラインで参加できるハロウィンイベントを開催します。10/05 11:45
- ゴリパラ見聞録×スーパーカップ1.5倍 ゴリパラーメン 水炊き風 新発売10/05 11:45
- 呼子小学校でSDGsワークショップを開催 ~3年目の取り組みで持続可能な地域づくりを学ぶ~10/05 11:45
- 「守博2024 feat. 日本の食まつり」を開催いたします。10/05 11:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る