コックスから新ブランド「Sens de vie(サンス ドゥ ヴィ)」がデビュー!

プレスリリース発表元企業:イオン株式会社

配信日時: 2015-10-07 15:10:00

10/7から約50店舗で本格展開スタート



株式会社コックス(本社:東京都中央区日本橋浜町1-2-1、代表取締役社長:吉竹英典)は、基幹ブランド「ikka(イッカ)」から、30代~40代の大人の女性に向けたレディスの新ブランド「Sens de vie(サンス ドゥ ヴィ)の販売を開始します。10月7日(水)より本格展開を始め、全国の「ikka LOUNGE」と「ikka」約50店舗のほか、「ikka LOUNGE ZOZOTOWN店」で取り扱います。
[画像1: http://prtimes.jp/i/7505/460/resize/d7505-460-663925-2.jpg ]




艶やかさとエレガントさを合わせ持った大人の女性へ オンタイムニーズにも応える商品群


[画像2: http://prtimes.jp/i/7505/460/resize/d7505-460-664040-1.jpg ]



「Sens de vie」はフランス語で、“Sense of life=生活・暮らしの感性”を意味しています。コンセプトはブランド名のとおり「感度の高い暮らし、洗練された暮らし」。カジュアルでありながら、艶やかさとエレガントさを合わせ持った、ファッション感度の高いワードローブを提案します。ワンランク上の素材やパターンを使用し、オンタイムでも着られる上品さと上質感を実現したジャケットやワンピースなど、日常を彩るアイテムを展開します。

◎Concept
感度の高い暮らし、洗練された暮らし

◎Target
社会とのつながりを意識し、自分を磨いたり暮らしを彩ることが好きな30代~40代の女性

◎展開店舗 販売店舗
全国の「ikka LOUNGE」「ikka」約50店舗

◎展開商品
コート、ジャケット、シャツ・ブラウス、ニット、スカート・パンツ、ワンピースなど

◎価格帯(秋冬もの)
・コート・ジャケット 7,800円 ~ 25,000円
・シャツ・ブラウス 4,800円 ~ 7,800円
・ボトム 5,800円 ~ 9,800円
・ワンピース 7,800円 ~ 12,000円

◎ブランドロゴ
エレガントな女性をイメージし、シンプルでありながら洗練された字体で表現しました。

<展開商品例>
[画像3: http://prtimes.jp/i/7505/460/resize/d7505-460-180667-3.jpg ]

◎写真左:ウールフーデットガウンコート
なめらかなシャギーの生地に仕上げたウールコート。表面のしなやかな印象が、女性らしさを演出します。
ガウン風の今年らしい着こなしにも、ベルト使いのキチンとした着こなしにも使える、好印象な優秀コート。
・サイズ:M / L
・カラー:ネイビー/チャコール /キャメル
・価格:19,000円(税別)

◎写真右:(中)圧縮ウールワンピース
シルエットが綺麗な圧縮ウールのワンピースは、プチハイネックの今年らしいデザイン。
シンプルに着てもアウターや小物で辛口のスタイリングにしても◎
・サイズ:M / L
・カラー:ネイビー/チャコール
・価格:9,800円(税別)

◎写真右:(上)ニット重ねフードコート
3Gでしっかりと編んだコートは、二ットならではの軽さと柔らかさが特長。
「振り柄」という編地で表面の変化を出しています。フードデザインがポイント。
・サイズ:フリー
・カラー:ネイビー/チャコール
・価格:9,800円(税別)

◆ikka WEB◆
・ブランドサイト:http://www.cox-online.co.jp/brand/ikka/
・公式オンライン:http://shop.ciqueto.com/p/ikka/app/common/index
・ZOZOTOWN:http://zozo.jp/shop/ikkalounge/ (ikka LOUNGE業態) 
・MAGASEEK:http://www.magaseek.com/shop/top/sh_COXIIK-tp_1-tr_s

以上

PR TIMESプレスリリース詳細へ