BARNYARDSTORMがBMWとのコラボレーションキャンペーンをスタート
配信日時: 2015-09-16 12:23:08
プレゼントキャンペーンや限定コンセプトショップを展開
株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)が展開する30~40代をターゲットにするデイリーカジュアルブランド「BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)」は、10月7日(水)から11月30日(月)までの期間中、プレミアムブランドに特化したグローバルな自動車メーカー「BMW(ビーエムダブリュー)」とのコラボレーションキャンペーン「Life with‥‥ Style with‥‥」を実施します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/1304/423/resize/d1304-423-856887-2.jpg ]
キャンペーンサイトがアップされ、プレゼントキャンペーンや、ブランド初となるポップアップショップのオープン、BMWショールームでコラボレーションブランケット贈呈など、様々な展開を予定しています。
■ BMWに乗ってスモールラグジュアリーホテルとフレンチレストランへ!
[画像2: http://prtimes.jp/i/1304/423/resize/d1304-423-458724-4.jpg ]
開催期間 : 10月7日(水)~11月6日(金)
内容 : BMW アクティブ ツアラーに乗って行く那須山麗のスモールラグジュアリーホテル「二期倶楽部」への旅(ペア2組)、BMW i3に乗って行く湯河原のフレンチレストラン「HERLEQUIN BIS」でのお食事(ファミリー2組)が当たるプレゼントキャンペーンを実施します。
キャンペーンサイト : http://dot-st.com/cp/barnyardstorm/bmwcampaign/
※ キャンペーンサイトは10月7日(水)の12時にオープンします。
※ 応募には[.st]の会員登録が必要です。
■ インスタグラムキャンペーン
開催期間 : 11月7日(土)~11月30日(月)
内容 : インスタグラムで「#バンカジ」とハッシュタグをつけて、バンヤードストームのウエアを大人カジュアルにコーディネートした写真を投稿した方の中から、ブランドが厳選した30名様をショップにご招待。20,000円(税抜)分のアイテムをお選びいただけます。
※ バンヤードストームの公式インスタグラムアカウント(@barnyardstorm)のフォローが必要となります。
■ BMWショールームで試乗すると、コラボブランケットをプレゼント
開催期間 : 10月10日(土)~10月18日(日)
内容 : BMWでは、コンパクトでありながら、BMWならではのダイナミックなスタイリングとスポーティな運動性能に、MPV モデルのような広々とした室内空間と高い機能性・快適性を融合したBMW 初の車両コンセプトである、BMW アクティブ ツアラーにクローズアップしたショールーム活動を30~40代女性、ファミリーをターゲットに実施いたします。試乗記念品として、BMWとバンヤードストームのコラボレーションしたブランケットをご用意しております。
※ 開催日時・内容が異なる場合がございます。また、開催しないディーラーもございます。詳しくはお近くのBMW 正規ディーラーへお問い合わせください。
■ バンヤードストーム ポップアップショップ
開催期間 : 11月11日(水)、11月12日(木)11:00~20:00
※ 11日(水)の夜はレセプションパーティも予定しています。
開催場所 : 代官山 T-SITE GARDEN GALLERY(東京都渋谷区猿楽町16-15)
内容 : 2日間限定でセルフプロデュース型コンセプトショップをオープン。ウィメンズ商品はもちろん、メンズ商品もラインナップし、BMW i3 特別車両の展示を行うなど、これまでのショップとは一線を画す限定ショップとなります。更にロンドンで活躍するフォトグラファー、藤原悠(ふじわら・ゆう)さんによるバンヤードストーム的ライフスタイルを切り取った写真展も同時開催。ストリートスナップを得意とする藤原氏ならではの視点が見所です。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社アダストリア」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 「通信制高校を選ぶことは誇り」通信制高校の生徒らをインターン生として迎えました10/08 11:00
- 栃木県警察・新潟県警察の三菱 GTO パトカーがミニカーに!1/43スケールの限定生産モデルの予約受付を10月8日より開始10/08 11:00
- Contentserv、年次カンファレンスProduct Experience Summit Tokyo 2024間近!ユーザー企業の登壇者を発表~ブランド企業より、コンテンツファーストCXによるマーケティング戦略・商品情報の活用事例を紹介~10/08 11:00
- ユニ・チャーム、「女性の不調に関する調査」を実施 ~約8割の女性が“なんとなく不調”を経験。ホルモンと体調の関係を知ることが重要~10/08 11:00
- IoT Partner Programの提供を開始10/08 11:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る