【エンタメ業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-TikTok編
配信日時: 2025-03-24 17:03:06
TikTokに関する媒体情報や、エンタメ業界における活用事例などを紹介
SNSアカウント運用、インフルエンサーマーケティングなどを支援するデジタルマーケティングエージェンシー、株式会社Utakata(読み:ウタカタ)(東京都千代田区、代表取締役 甲藤 碧)は「【エンタメ業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-TikTok編」2025年3月版を無料公開いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/143920/45/143920-45-80007df93b52265da9a7a421b3a62780-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ダウンロードはこちらから
弊社ホームページへ遷移します。
資料の目次
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/143920/45/143920-45-8a732a1a98b233dd3240b78b9c9fae84-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本資料では、エンタメ業界向けに、TikTokを活用したアカウント運用・インフルエンサー事例(2025年3月版)を媒体情報と共に紹介しています。
エンタメ業界はデジタル・SNSの普及によってユーザーとの接点が増え、ファンの獲得やエンゲージメント向上のための手段が大きく変化しました。
コンテンツの発信やインフルエンサーとのコラボレーションやキャンペーン施策など、SNSを通じてブランドの魅力を効率的に伝えることが重要になってきました。
こちらの資料ではエンタメ業界でどのようにしてTikTokを活用してユーザーへアプローチしているのか、どのようなインフルエンサーによるPR投稿を行っているのかなどを事例を通して紹介しています。
本資料を通じてTikTokを用いたSNSマーケティング戦略についての理解を深め、売上や認知拡大を最大化する戦略を策定する際に是非ご活用ください。
ダウンロードはこちらから
弊社ホームページへ遷移します。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社Utakata」のプレスリリース
- 【観光・旅行業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-X編03/14 16:01
- 【観光・旅行業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-TikTok編03/10 18:45
- 【アパレル業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-X編03/07 15:02
- 「株式会社Utakata」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ONOFFの会員制サイト「CLUB ONOFF」が、リニューアルしました。5月31日までに新規登録または既存移行登録で2,000円分のクーポンをプレゼント!03/26 12:00
- 岩手 世界遺産 平泉900年の伝統を未来へ紡ぐ 「春の藤原まつり」存続を賭けクラウドファンディングに挑戦03/26 12:00
- 善玉菌が豊富なキャンプ場!女性キャンパー限定のオーガニックスキンケアのプレゼントキャンペーンを開催03/26 12:00
- 食物アレルギーに配慮「お米de安心 米粉のクッキー」シリーズ新発売 ~長期保存可能で非常時にも~03/26 11:45
- ラック、AWSの運用課題を解決する「AWS運用支援サービス」を提供開始03/26 11:30
- 最新のプレスリリースをもっと見る