【観光・旅行業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-TikTok編
配信日時: 2025-03-10 18:45:49
TikTokに関する媒体情報や、観光・旅行業界における活用事例などを紹介
SNSアカウント運用、インフルエンサーマーケティングなどを支援するデジタルマーケティングエージェンシー、株式会社Utakata(読み:ウタカタ)(東京都千代田区、代表取締役 甲藤 碧)は「【観光・旅行業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-TikTok編」2025年3月版を無料公開いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/143920/41/143920-41-574b1920936fc3b29a8318f05942a054-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ダウンロードはこちらから
弊社ホームページへ遷移します。
資料の目次
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/143920/41/143920-41-d3d3f3a3b99045ae1ab736edfde4b69f-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本資料では、観光・旅行業界向けに、TikTokを活用したアカウント運用・インフルエンサー事例(2025年3月版)を媒体情報と共に紹介しています。
旅行の行き先を決めるにあたっての情報収集や旅行後の体験を投稿して他ユーザーと共有するなど、10代・20代の若年層を中心にSNSを活用する割合が増えていることから、観光・旅行業界においてSNSのマーケティング効果が高まっていることが分ります。
上記のように旅館やホテルや旅行予約サイトなど、観光・旅行業界の企業でも画像や動画を用いて視覚的に魅力をアピールし、ユーザーとの接点を作ることが重要になってきています。
こちらの資料では観光・旅行業界でどのようにしてTikTokを活用してユーザーへアプローチしているのか、どのようなインフルエンサーによるPR投稿を行っているのかなどを事例を通して紹介しています。
本資料を通じてTikTokを用いたSNSマーケティング戦略についての理解を深め、集客や認知拡大を最大化する戦略を策定する際に是非ご活用ください。
ダウンロードはこちらから
弊社ホームページへ遷移します。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社Utakata」のプレスリリース
- 【エンタメ業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-Instagram編03/26 17:01
- 【エンタメ業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-TikTok編03/24 17:03
- 【観光・旅行業界向け事例あり】 企業のSNSマーケティング戦略術-X編03/14 16:01
- 「株式会社Utakata」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- STLOCAL・長崎バス・NIBが連携、「DEJIMA博」GWの渋滞緩和と地域活性化を目指す~持続可能な観光振興や交流人口の創出に向けた新たなステップへ~04/02 13:00
- 全国138会場・受講者1,600名以上で4月3日(木)より開講!2025年度新入社員向けITエンジニア研修(エンテックアカデミー)04/02 13:00
- ソニメディ、欧州ビューティー市場を魅了 - 「コスモプロフ・ワールドワイド・ボローニャ2025」ヘアケア部門にて最高賞を受賞04/02 13:00
- DSセルリア株式会社 障害者就労継続支援B型事業を新規開設 千葉県初のmanaby CREATORS 事業所で障害がある方の就労を支援04/02 12:30
- ガラス作家 十川 賀菜子による墨絵×ガラスのアートな器「ビアグラス&ぐい呑み」4/25までクラウドファンディングを実施04/02 12:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る