「niko and ...(ニコアンド)」、8月21日(金)より全店で秋冬キャンペーン開始 竹下玲奈さんがブランドパートナー就任
配信日時: 2015-08-21 11:00:00
株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO)福田三千男)が展開するライフスタイル提案型ブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、8月21日(金)より、ブランドパートナーに竹下玲奈(たけした・れな)さんを起用し、秋冬キャンペーン「それでも、わたし。」を開始いたします。
■「それでも、わたし。」キャンペーン概要
<キャンペーンタイトルについて>
キャンペーンタイトルは「それでも、わたし。」。シチュエーションによって異なる服を着たり、着こなしを変えたりしても、すべてのベースには「わたし」がいる、という思いが込められています。
ブランドパートナーを務める竹下玲奈さんの着こなしは「玲奈スタイル」「玲奈カジ」などと呼ばれ、そのスタイルの“自分らしさ”が注目されファッション誌などを通じて関心を集めています。「その人らしさ」を大切にしているニコアンドを自分らしく着こなす竹下さんのスタイルにご期待ください。
メインビジュアルをブランドオフィシャルサイトおよびニコアンド各店舗で8月21日(金)より公開いたします。
<キャンペーンムービーの公開>
9月11日(金)00:00より、キャンペーンのコンセプトを表現したムービーを公開予定です。これまでにない動画ギミックを取り入れ、どんなシチュエーションにおいてもすべてのベースには「わたし」がいる、というキャンペーンタイトルに込めた思いを、竹下さんがニコアンドのファッションを楽しむ様子を通して表現します。キャンペーンサイトの他、交通広告・WEB広告などでも展開予定です。
現在、制作を進めており公開の際には改めてお知らせいたします。
キャンペーンサイト: http://still-i.nikoand.jp
■竹下玲奈さんプロフィール
●birth date … 1981.12.17
●height … 170cm
●blood type … O型
●birth place… 鹿児島県奄美大島
●hobby … 海、山遊び
●Instagram … renatakeshita
●Web … http://www.renatakeshita.jp/
<CM>
花王『ロリエ』2010.8月~
アサヒフードアンドヘルスケア『スリムアップスリム』2015.2月~
<雑誌>
集英社『BAILA』、小学館『Domani』、宝島社『otona MUSE』、主婦と生活社『ar』他多数
■ブランド概要
「niko and...」は、「nobody i know own style」の頭文字を取り、「わたし以上にわたしのことを知っている人はいない。つまり、わたしのことはわたしが一番知っている。」という意味を持ったブランド名です。
「and...style」をコンセプトに、アパレルとインテリアを扱う複合型ショップ。家具や文房具、ランドリー、ファブリック、ホビー、ヘルス&ビューティーなど幅広いカテゴリーとテイストを扱う。ユニセックスでニュートラルな商品は、女性はもちろん、カップルや夫婦でのファンも増えている。幅広い年代に受け入れられるジャンルレスのお店は、什器や内装にもこだわった心地の良い空間を演出。程よい距離感で人や暮らしに「スタイル」を加え、その人らしさを完成させるしあわせを提供する。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「株式会社アダストリア」のプレスリリース
「ファッション・アパレル」のプレスリリース
- 最先端トレンドを編むのは“フィンランド”のおばあちゃん!フード付きネックウォーマーの新作が10月12日(土)21時~発売 ~日本別注すももカラー「プラム」も!~10/08 10:30
- 金属アレルギー症状の出にくいバックルを使用したベルトのズレを防止する『ZUREN』の新商品「ALL MAT BLACK ZUREN BELT」を10月11日に販売開始!10/08 10:00
- ショパール「アルパイン イーグル」ジャパンアンバサダー、稲垣啓太、自然を舞台にした壮大な新ビジュアル公開!威厳のある佇まいと力強い表情で魅せる。世界限定8本の煌めく新作時計を着用。メイキングショットも。インタビュー公開!復帰後の目標や奥様とのお揃いアイテム等明かす10/07 17:00
- 「ファッション・アパレル」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 「通信制高校を選ぶことは誇り」通信制高校の生徒らをインターン生として迎えました10/08 11:00
- 栃木県警察・新潟県警察の三菱 GTO パトカーがミニカーに!1/43スケールの限定生産モデルの予約受付を10月8日より開始10/08 11:00
- Contentserv、年次カンファレンスProduct Experience Summit Tokyo 2024間近!ユーザー企業の登壇者を発表~ブランド企業より、コンテンツファーストCXによるマーケティング戦略・商品情報の活用事例を紹介~10/08 11:00
- ユニ・チャーム、「女性の不調に関する調査」を実施 ~約8割の女性が“なんとなく不調”を経験。ホルモンと体調の関係を知ることが重要~10/08 11:00
- IoT Partner Programの提供を開始10/08 11:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る