niko and ... 8月21日(金)より秋冬キャンペーン開始 ブランドパートナーに竹下玲奈さんが就任!

プレスリリース発表元企業:株式会社アダストリア

配信日時: 2015-08-21 10:00:56

キャンペーンタイトルは「それでも、わたし。」

株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)が展開するライフスタイル提案型ブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、2015年秋冬ブランドパートナーに、人気モデル竹下玲奈(たけした・れな)さんを起用しました。



[画像1: http://prtimes.jp/i/1304/414/resize/d1304-414-269049-1.jpg ]

■「それでも、わたし。」キャンペーン概要
1.キャンペーンタイトルについて
キャンペーンタイトルは「それでも、わたし。」。シチュエーションによって異なる服を着たり、着こなしを変えたりしても、全てのベースには「わたし」がいる、という意味が込められています。
ブランドパートナーを務める竹下さんの着こなしは「玲奈スタイル」「玲奈カジ」などと呼ばれ、どんなスタイルにも“自分らしさ”を忘れないことが、多くの女性から支持されています。ニコアンドを自分らしく着こなす竹下さんのスタイルにぜひご期待ください。

2.キャンペーンムービーの公開

[画像2: http://prtimes.jp/i/1304/414/resize/d1304-414-510536-5.jpg ]

9月11日(金)より、キャンペーンのコンセプトを表現したムービーを公開予定です。これまでにない動画ギミックを取り入れ、どんなシチュエーションにおいてもすべてのベースには「わたし」がいるという思いを、竹下さんがニコアンドのファッションを楽しむ様子を通して表現します。ムービーは、キャンペーンサイトの他、交通広告、WEB広告などでも展開予定です。
キャンペーンサイトURL:still-i.nikoand.jp

■竹下玲奈さんプロフィール

[画像3: http://prtimes.jp/i/1304/414/resize/d1304-414-196485-6.jpg ]

●生年月日 1981年12月17日
●身長 170cm
●血液型 O型
●出身 鹿児島県奄美大島
●趣味 海、山遊び
●Instagram renatakeshita
●Web www.renatakeshita.jp/
【CM】
花王『ロリエ』2010.8月~
アサヒフードアンドヘルスケア『スリムアップスリム』2015.2月~
【雑誌】
集英社『BAILA』、小学館『Domani』、宝島社『otonaMUSE』、主婦と生活社『ar』他多数

PR TIMESプレスリリース詳細へ