「バカルディ ボトルRTDシリーズ」リニューアル発売~「バカルディ」100%使用の本格RTD、中味も新たに伝統感あるパッケージで登場~
配信日時: 2015-07-22 11:00:00
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、2015年9月15日(火)から世界販売金額No.1(注1)のラム「バカルディ」を使用したRTD(注2) 「バカルディ モヒート ボトル」、「バカルディ ピニャ コラーダ フィズ ボトル」の中味とパッケージを刷新し全国発売します。あわせて2014年12月に数量限定で発売しご好評をいただいた「バカルディ ダイキリ フィズ ボトル」を再発売します。
中味をより本格的かつ爽快感のある味わいへブラッシュアップするとともに、バカルディブランドが持つ伝統感・クラフト感を表現したパッケージへ変更しました。
よりおいしく、スタイリッシュになった「バカルディ ボトルRTDシリーズ」をお楽しみください。
(注1) 2014年IWSR調べ
(注2) Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料の総称。
記
1.商品名
[画像: http://prtimes.jp/i/12361/146/resize/d12361-146-845195-0.jpg ]
1.バカルディ モヒート ボトル
2.バカルディ ピニャコラーダ フィズ ボトル
3.バカルディ ダイキリ フィズ ボトル
2.パッケージ
275ml瓶
3.区分
リキュール(発泡性)1.
4.発売日、地域
2015年9月15日(火) 全国発売
5.原材料
1.:ラム、糖類、ライム果汁、酸味料、香料、酸化防止剤(ローズマリー抽出物)
2.:ラム、糖類、酸味料、香料
3.:ラム、糖類、ライム果汁、酸味料、香料
6.アルコール分
6%
7.参考小売価格
230円(税抜)
8.中味特長
1.ライム果汁とミントのフレーバーが爽やかなラムベースのカクテル。
2.パイナップルとココナッツの香りとほのかな甘みが特徴のラムベースのカクテル。
3.ライム果汁の香りが爽やかなラムベースのカクテル。
以上
<消費者の方>
バカルディ ジャパン(株)
お客様センター
TEL 0120-077-764
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「サッポロホールディングス株式会社」のプレスリリース
- 妻夫木聡さんが“パーフェクト“なファーストビヤサーブを披露 サッポロ生ビール黒ラベルのブランド体験イベント 「THE PERFECT 黒ラベル EXPERIENCE 2024 開催記念イベント」開催03/27 19:15
- 《イベントレポート》妻夫木聡さんは日頃から『抗い続ける』ことを意識!?新たな一歩を踏み出す大人の方達へ激励を送る「サッポロ生ビール黒ラベル新CM完成披露イベント」開催03/07 18:42
- 《発表会レポート》ビール好き代表 宇賀なつみさんご登壇「サッポロ The DRAFTY リニューアル 新CM発表会」開催03/06 15:00
- 「サッポロホールディングス株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 日本初上陸のシートが"動く"オフィスチェア10/05 12:30
- Global Learner's Institute(GLI)がオンラインで参加できるハロウィンイベントを開催します。10/05 11:45
- ゴリパラ見聞録×スーパーカップ1.5倍 ゴリパラーメン 水炊き風 新発売10/05 11:45
- 呼子小学校でSDGsワークショップを開催 ~3年目の取り組みで持続可能な地域づくりを学ぶ~10/05 11:45
- 「守博2024 feat. 日本の食まつり」を開催いたします。10/05 11:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る