「エリストフ ジンジャー」「エリストフ ライム」(RTD)新発売~本格派ウォッカ「エリストフ」のRTDが世界初のフレーバーで新登場~
配信日時: 2015-07-15 13:30:00
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、バカルディ ジャパンが取り扱う欧州主要国販売数量NO.1(注1)の本格派ウォッカ「エリストフ」のRTD(注2)を2015年9月8日(火)から全国発売します。
エリストフは、1806年、オオカミの地と言われるジョージア(旧グルジア)で栄えたエリストフ家によって生み出された、欧州で高い人気を誇るウォッカです。特に若年層からは、魅力的なブランドとして世界各国で愛されています。
本商品は、「エリストフ」のすっきりとした後味に加え、クーリングフレーバーを添加することで、クールな余韻を楽しめます。
「エリストフ」の本格派カクテルをご自宅でもお楽しみください。
(注1) フランス・ベルギー・オーストリア・ポルトガル・ノルウェーのスタンダードカテゴリーにおいて販売数量No.1。2014年IWSR調べ
(注2)Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料の総称
記
1.商品名
1.エリストフ ジンジャー
2.エリストフ ライム
2.パッケージ
350ml缶
3.品目
リキュール(発泡性)1.
4.発売日、地域
2015年9月8日(火) 全国発売
5.原材料
1.:ウォッカ、糖類、酸味料、香料、カラメル色素
2.:ウォッカ、糖類、酸味料、香料、酸化防止剤(糖転移ルチン)
6.アルコール分
6%
7.中味特長
1.:モスコミュールをベースに、ドライジンジャーからくる程よいドライ感と甘さが続く、切れ味ある本格ジンジャーフレーバー。
2.:ウォッカトニックをベースに、程よい苦味と甘味のある爽やか本格ライムフレーバー。
8.参考小売価格
160円(税別)
9.販売計画
ブランド計:20万ケース(250ml×24本換算)
[画像1: http://prtimes.jp/i/12361/135/resize/d12361-135-896710-0.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/12361/135/resize/d12361-135-768588-1.jpg ]
以上
<消費者の方>
【商品について】
バカルディ ジャパン(株)
トレードマーケティング部 TEL03-5843-0671
【販売について】
サッポロビール(株)
お客様センター TEL 0120-207800
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「サッポロホールディングス株式会社」のプレスリリース
- 妻夫木聡さんが“パーフェクト“なファーストビヤサーブを披露 サッポロ生ビール黒ラベルのブランド体験イベント 「THE PERFECT 黒ラベル EXPERIENCE 2024 開催記念イベント」開催03/27 19:15
- 《イベントレポート》妻夫木聡さんは日頃から『抗い続ける』ことを意識!?新たな一歩を踏み出す大人の方達へ激励を送る「サッポロ生ビール黒ラベル新CM完成披露イベント」開催03/07 18:42
- 《発表会レポート》ビール好き代表 宇賀なつみさんご登壇「サッポロ The DRAFTY リニューアル 新CM発表会」開催03/06 15:00
- 「サッポロホールディングス株式会社」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 日本初上陸のシートが"動く"オフィスチェア10/05 12:30
- Global Learner's Institute(GLI)がオンラインで参加できるハロウィンイベントを開催します。10/05 11:45
- ゴリパラ見聞録×スーパーカップ1.5倍 ゴリパラーメン 水炊き風 新発売10/05 11:45
- 呼子小学校でSDGsワークショップを開催 ~3年目の取り組みで持続可能な地域づくりを学ぶ~10/05 11:45
- 「守博2024 feat. 日本の食まつり」を開催いたします。10/05 11:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る