「niko and ... COFFEE」と「キットカット ホリデイサンタ」が初のコラボレーション! 毎年完売する大人気の “サンタ型キットカット” が今年のホリデイを彩るユニークなドリンクとして登場
配信日時: 2024-10-29 10:00:00
スペシャルドリンク2種類を11月5日(火)より17店舗にて発売
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「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー” を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」が展開するカフェ「niko and ... COFFEE(ニコアンド コーヒー)は、ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO: 深谷 龍彦、以下「ネスレ日本」)のサンタ型キットカット「キットカット ホリデイサンタ」と初めてコラボレーションいたします。
期間限定のコラボレーションドリンクとして、毎年完売となる「キットカット ホリデイサンタ」を贅沢に乗せた“チョコチップスムージー”と“ショコララテ”の2種類でお楽しみいただけます。「niko and ... COFFEE」の17店舗にて2024年11月5日(火)より、発売いたします。
「niko and ...」は、ブランドが掲げる “uni9ue senses”(衣・食・住・遊・知・健・旅・音・LOCAL)の9つの要素を通して、ユニークなモノやコトを提案する企画を展開しています。
今回のコラボレーションは、友人や家族と過ごすクリスマスをもっと笑顔あふれる豊かなものにしたいという想いからユニークな見た目の「キットカット ホリデイサンタ」と、“uni9ue senses” の要素を大切にする「niko and ...」のカフェ「niko and ... COFFEE」の想いが重なり、親和性があることから実現した、初のコラボレーションです。
「キットカット ホリデイサンタ」のコンセプト “キット、みんな笑顔になるよ。” をテーマに、クリスマスムードが高まるスペシャルドリンクメニューを開発しました。
■「niko and ... COFFEE」と「キットカット ホリデイサンタ」コラボレーション概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/1304/table/2384_1_6d2095e5ab08adc335d5478ff9549b0a.jpg ]
■商品詳細
ホリデイサンタをトッピングに使用した、クリスマスらしさあふれるチョコレートスムージー。ホイップクリームにピスタチオとドライラズベリーをトッピングし、まるでクリスマスツリーのような見た目に仕上げました。ベースのスムージーは、チョコレートソースをベースにしたすっきりとした甘さが特徴。さらに、チョコチップを加えることで、カリカリとした食感も楽しめます。ぜひ一口飲んで、クリスマスの魔法に包まれてみてください。
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商品名:チョコチップスムージー Made with KITKAT(R) ホリデイサンタ
価格 :650円(税込)
ホリデイサンタをトッピングした、寒い季節にぴったりなホットドリンク。ベースのラテは、エスプレッソのほろ苦さとチョコレートソースの優しい甘さが絶妙にマッチ。トッピングにはクリスマスの雰囲気を盛り上げるピスタチオとドライラズベリーを添えました。一口飲むと、表面のエスプーマがショコララテに溶け出し、まろやかさが増して贅沢な味わいに変化します。クリスマスらしさ溢れる一杯で、心も体もほっこりあたたまります。
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商品名:ショコララテ Made with KITKAT(R) ホリデイサンタ
価格 :650円(税込)
■「キットカット ホリデイサンタ」の想い
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クリスマスは、
誰かが誰かを想うステキなイベント。
そして今年も、かわいいメッセンジャーがやってきます。
あなたの想いを届けてくれる、
ちょこっとお世話焼きなホリデイサンタ。
さあ、想いが届く“キットカット”で、
キット、みんな になるよ。
毎年のクリスマスシーズンに販売している ”サンタ型キットカット” 「キットカット ホリデイサンタ」は、従来の「キットカット」製品とは形状が異なるユニークな見た目や華やかなパッケージなどが、友人とのシェアやギフトシーンにぴったりと好評で、毎年完売の人気商品です。
■ネスレ日本株式会社について
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ネスレ日本は、スイスに本社を置く世界最大の総合食品飲料企業ネスレの日本法人で、1913年(大正2年)に創業しました。ネスレは、「食の持つ力で、現在そしてこれからの世代のすべての人々の生活の質を高めていきます」を存在意義(パーパス)としています。そのために、ネスレは、安全で、美味しく、環境にも配慮された製品やサービスを皆さまに提供できるよう、日々努めています。
■「niko and ...」について
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「niko and ...」は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう”、やがて自分のライフスタイルに “にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国143店舗展開(2024年9月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア and ST(アンドエスティ)> https://www.dot-st.com/nikoand/
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp/
<Instagram> https://www.instagram.com/nikoand_official/
■株式会社アダストリアについて
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/1304/2384/1304-2384-6e3efcb4371bc6e22715446629b02980-1174x289.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す “グッドコミュニティ共創カンパニー” となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
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