【ルイ・ヴィトン】ノエミ・メルラン、BFIロンドン映画祭の「Les Femmes au Balcon(原題)」プレミアにルイ・ヴィトンを着用
プレスリリース発表元企業:ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
配信日時: 2024-10-17 12:23:07
ノエミ・メルランが、BFIロンドン映画祭で開催された「Les Femmes au Balcon(原題)」のプレミアにルイ・ヴィトンを着用し登場しました。
ノエミ・メルランは、フリンジがあしらわれたブラックのニットトップ、フロアレングススカートにレザーベルト、シルバーのレザーパンプスを合わせました。
[画像: https://prtimes.jp/i/60591/1534/resize/d60591-1534-af4c45964450e4e35f8f-0.jpg ]
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- EHグループ、250kW燃料電池システム「EH-TRACE」を発売10/28 23:26
- Boomi、ライフサイエンス業界全体のデジタル・トランスフォーメーションを加速すべくBASE life scienceと提携10/28 22:00
- PMIワールドワイド・ブランド(スタンレー1913)がキナクシスと提携し、サプライチェーンを強化10/28 20:00
- お二人で30万円、オールインクルーシブSPECIALプランも新登場!12/21~25「JEWEL CHRISTMAS CRUISE」開催◆THE KOBE CRUISE コンチェルト・ルミナス神戸210/28 19:15
- 「全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2024 SAGA ぷよぷよ部門」「北信越ブロック」代表選手が決定!次回「九州・沖縄ブロック」は11月3日(日)開催!10/28 19:15
- 最新のプレスリリースをもっと見る