【ジョー マローン ロンドン】 香りで紡ぐピンクリボンの願い - 乳がんキャンペーン2024

プレスリリース発表元企業:ELCジャパン合同会社

配信日時: 2024-09-27 13:18:15

エスティ ローダー カンパニーズの乳がんキャンペーンで、ジョー マローン ロンドンから限定デザインの「ピオニー & ブラッシュ スエード コロン」が登場。売り上げの一部が乳がん研究の支援に。



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/90124/45/90124-45-d846c152b6a151df7d6f5f34160d272b-1125x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


エスティ ローダー カンパニーズは、毎年10月を「乳がんキャンペーン」月間と定め、ピンクのリボンをシンボルとして、乳がんのない世界実現のための情報発信や、支援製品の収益金による寄付活動を通じて、乳がん研究をサポートしています。
エスティ ローダー カンパニーズ傘下にあるジョー マローン ロンドンでは、キャンペーン支援製品として、今年も限定デザインのピオニー & ブラッシュ スエード コロンが登場します。

小さなピンクリボンが生み出す大きな希望
1992年、故エヴリン H. ローダー(元エスティ ローダー カンパニーズ シニア コーポレート ヴァイス プレジデント)により創設されたピンクリボンをシンボルとする、エスティ ローダー カンパニーズの「乳がんキャンペーン」は、乳がんに対する意識を世界的に大きく変えるきっかけとなりました。今日では、研究資金が増え、疾患に対する理解の深まりなど、多くの進展が遂げられてきました。
その一方で、変わらないものがあります。それは、乳がんと闘っている人たちやその家族、そして支える人々の未来のために、もっと明るく、もっと希望に満ちた世界を作りたいという、私たちの強い思いです。

エスティ ローダー カンパニーズの取り組み
創設以来、乳がんキャンペーンは、すべての人に「乳がんのない世界の実現」を目指し、世界規模で啓発活動を展開してきました。また、エヴリン H. ローダーによって創設された乳がん研究基金(BCRF)は、乳がんを根絶するための世界で最も有望な研究を推進することに尽力しています。
このキャンペーンは、社会にさらに貢献していこうというエスティ ローダー カンパニーズのコミットメントである「Beauty Inspired, Values Driven(美からインスピレーションを得た価値観を重視する)」を表しています。 創業以来、すべての活動の中心にあったのは、人々への思いやり、ポジティブな影響、そしてすべての人が平等の機会を得られるインクルーシビティという価値観でした。
エスティ ローダー カンパニーズの乳がんキャンペーンと、エスティ ローダー カンパニーズ 慈善事業財団は、命を救うための世界的な研究、教育や医療サービスに対し、1億3100万ドル以上の資金を提供してきました。そのうち1億300万ドル以上は、乳がん研究基金(BCRF)を通じて医療研究助成金として役立てられています。

取り組みの詳細はこちらからご確認ください。

限定デザインのコロンによる研究支援
ジョー マローン ロンドンはキャンペーンの一環として、象徴的なピンクリボンをあしらった、限定デザインの「ピオニー & ブラッシュ スエード コロン 100mL」を、キャンペーン支援製品として販売を開始します。売上の5%は、乳がん研究基金(BCRF)やJBCRG(Japan Breast Cancer Research Group)に寄付されます。



[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/90124/45/90124-45-e9be01ec4837640a4cb4d7838d99b2de-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

ピオニー & ブラッシュ スエード コロン豊かに咲き誇るピオニーの繊細な香りを中心に、赤りんごの瑞々しさ、ジャスミン、ローズ、撫子の華やかさ、そして柔らかいブラッシュスエードの官能性が調和した、魅惑的なフローラル フレグランスです。
2024年10月1日(火)~2024年10月31日(木)
数量期間限定発売
100mL 税込23,650円





ジョー マローン ロンドン 代官山にて「SNS投稿キャンペーン」開催
エスティ ローダー カンパニーズの乳がんキャンペーン期間中、フォレストゲート 代官山では、美しい花々で形作られたピンクリボンや、プリンセチアのデコレーションでこの活動をサポートします。その一環として「SNS投稿キャンペーン」を実施。1投稿につき1,000円を寄付金額とし、JBCRG (Japan Breast Cancer Research Group) 等を通して医療研究に役立てられます。  

開催期間 
2024年10月1日(火)~ 10月14日(月)

参加方法
1.キャンペーンシンボルであるピンクリボン、キャンペーン支援製品をInstagram(フィード/ストーリーズ)、またはTikTokに投稿ください。

・ ストーリーズでは、GIFスタンプ画面にてBCCと検索するとオフィシャルスタンプがございます。
・ 指定のアカウントとハッシュタグをつけてください。
@esteelaudercompanies @esteelauderjapan
#TimeToEndBreastCancer #乳がんのない世界へ #ジョーマローンロンドン

2.ジョー マローン ロンドン 代官山のスタッフに投稿画面をお見せいただくと、サンプルをプレゼントいたします。
*数量限定のため、なくなり次第終了となります。


あなたの投稿が寄付につながります。乳がんの正しい知識を身につけ、正しい知識を皆でシェアし、 ひとりでも多くの方が、乳がんを考えるきっかけになりますように。




【お問合せ先】
ジョー マローン ロンドン お客様相談室 Tel. 0570-003-770
https://www.jomalone.jp/

■JO MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン)について
1994年に誕生して以来、ジョー マローン ロンドンはどんなシーンでも満足いただけるシンプルでエレガントな香りを創り出しています。1999年にエスティ ローダー カンパニーズの傘下に入り、現在では独創的な香りと英国スタイルを象徴するブランドとして世界的に知られています。

PR TIMESプレスリリース詳細へ