20~30代女性向けの新WEBマガジン「tokila」(トキラ)を本日スタート

プレスリリース発表元企業:株式会社フォークラス

配信日時: 2015-05-07 14:30:33

ファッションとビューティの「現場」がわかる!トレンドに敏感なアラサー女子向け新メディア誕生

株式会社フォークラス(本社:東京都千代田区、代表取締役:篠浦 剛)は、20~30代の女性向けWEBマガジン「tokila(トキラ)」(http://tokila.jp)を2015年5月7日にスタートいたします。



●サイトデザイン
[画像: http://prtimes.jp/i/7248/3/resize/d7248-3-500925-0.jpeg ]



●サイトコンセプト
「人生に、ときめきとキラメキを。」

「tokila(トキラ)」は、20~30代女性向けのファッション&ビューティのポータルサイトです。

アラサー女子は、仕事に恋愛、遊びにショッピング・・・一瞬が惜しいほど忙しい時期。
tokilaは、そんなハードスケジュールをこなす女性たちに必要な、気持ちがアガる“ときめき”、“キラメキ”に満ちた情報を届けます。
その情報は「すぐ知りたい」「今日から実践できる」「誰かにシェアしたくなる」ものばかりです。

掲載情報は単なるニュースリリースだけでなく、

ファッションとビューティトレンドの「現場感」が伝わる【発表会・展示会レポート】
気になるアイテムを実際試したレポート【やってみた】
いまさら聞けない素朴な疑問を解決する【ノウハウ】

など、「tokila(トキラ)」でしか読めないオリジナルコンテンツが満載。

また、他のキュレーションサイト、バイラルメディアとは異なり、第一線で活躍するプロのライターが記事を執筆します。ユーザーは記事を読むうちに、まるでライターと同じ体験をしたような「現場感」「臨場感」に満たされるでしょう。

朝起きたとき、通勤中、ひと息つきたいとき・・・いつでも素早くアクセスして、ファッションやビューティのアイデアやヒントが見つかる。それが「tokila(トキラ)」です。


■tokila 主な掲載内容
【発表会・展示会レポート】

SUPERTHANKSレディース初のA/W展示会、SOLPRESAも!
誰もが虜に!Myバスボムがつくれる、話題のLUSHキッチンツアー
水おしろいに着想したシュウ ウエムラのノンオイル二層式新ファンデ
新ミューズ・道端ジェシカとコラボ!MiMCが新作化粧水を5月発売

【ノウハウ】


使いこなせばデカ目効果2倍!アイライナー&マスカラ攻略法まとめ
口紅からオイルリップまで口元メイク事情が全てわかる!リップ図鑑
まだ間に合う! たるみを阻止する本気ケアで肌を立て直す
20代と同じではもうダメ!大人毛穴のタイプ別・徹底消去ケアまとめ
○○するだけで2度洗い不要、美髪になる魔法のシャンプー法はこれだ
もう後悔しない!ネット通販で失敗せず自分史上ベスト服を買う方法

【やってみた】


新色◆RMKサマコレの新リップ、大人買い&リピ必至の逸品ぞろいです!
香水◆至福の甘やかさに包まれるヴァレンティナ ピンク
入浴剤◆100%ヒノキ精油の本格風呂。抗菌効果でニキビケアも期待大

・・・and more!

■「tokila」サイト概要
サイトオープン日:2015年5月7日
サイト名:tokila(トキラ)
URL: http://tokila.jp
Facebook URL:https://www.facebook.com/tokila_web
Twitter:https://twitter.com/tokila_web
Instagram:https://instagram.com/tokila_web
運営会社:株式会社フォークラス

■広報・PR関係者の皆さまへ
「tokila(トキラ)」へのプレスリリース送付につきましては
pr@four-class.jp
までお願い致します。

PR TIMESプレスリリース詳細へ