視聴者の“体感に寄り添う”新しい広告サービス「ウルフフレーム」が6月15日カンテレ地上波に初登場!
配信日時: 2024-06-14 10:00:00
![レッツゴーバファローズ レッツゴーバファローズ](/files/press/202406141005150kp4at1a.jpg)
![ナイスバッティング ナイスバッティング](/files/press/202406141005168wV4at2a.jpg)
関西テレビ放送株式会社(本社:大阪府大阪市北区扇町2-1-7、代表取締役社長:羽牟 正一)は、2024年6月15日(土)、関西テレビで14時57分~17時放送の「プロ野球中継 オリックス×ヤクルト」において、視聴者の体感に寄り添う新しいテレビ広告サービス「ウルフフレーム」を実施します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/397365/LL_img_397365_1.jpg
レッツゴーバファローズ
1. ウルフフレーム(U&L type Flexible frame)
事前にU型やL型のフレーム広告素材を複数枚スタンバイしておき、生放送中に、試合の内容に応じた広告素材をフレキシブルに表示することできる便利な広告サービスです。
「ホームラン」や「ナイスバッティング」など事前に登録した広告素材を条件に従って複数回表示させることで、番組の盛り上がりとリンクして、試合を楽しんでいる視聴者に寄り添ったテレビ広告が実現できます。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/397365/LL_img_397365_2.jpg
ナイスバッティング
※本編画像はイメージです
2. 実施概要
・サービス名称:「ウルフフレーム」※
・対象番組 :「プロ野球中継 オリックス×ヤクルト」
・放送エリア :関西ローカル
・放送時期 :2024年6月15日
・広告主 :高須クリニック
・担当広告会社:株式会社Obata Agency
※商標登録出願中
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
スポンサードリンク
「関西テレビ放送株式会社」のプレスリリース
「ビジネス全般」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 自閉スペクトラム症セラピーアプリ“Neo Rx” 5月20日からクラウドファンディングを開始06/14 10:00
- 筋肉自慢の自衛官が全国から集結し“肉体美No.1”を決めるコンテスト『自衛隊プレミアムボディ2024』を8/17開催06/14 10:00
- 第28回岡本太郎現代芸術賞の作品を7月15日から募集開始 “ベラボーな”作品で「時代を創造する者は誰か」を問う06/14 10:00
- 北海道初のドローンショー企業「ノースドローンショー」が設立 より身近に、リーズナブルに、ドローンショーを提供06/14 10:00
- 視聴者の“体感に寄り添う”新しい広告サービス「ウルフフレーム」が6月15日カンテレ地上波に初登場!06/14 10:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る