【ルイ・ヴィトン】2025春夏メンズ・プレコレクションのビジュアルを公開
配信日時: 2024-06-03 10:30:00
ルイ・ヴィトンは、2025春夏メンズ・プレコレクションのビジュアルを公開しました。
ファレル・ウィリアムスによる、2025春夏メンズ・プレコレクションは、犬たちとその散歩をする人間たちのコスモポリタンな文化を描いています。この共生関係から生まれたワードローブを、擬人化されたセンスで表現しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/1319/resize/d60591-1319-93c2cccb2ef296a7268a-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/1319/resize/d60591-1319-dd9ad5ae464979c284c3-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/1319/resize/d60591-1319-6b6a850655e03cfc8925-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/60591/1319/resize/d60591-1319-3dbac1499fe593ec719f-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/60591/1319/resize/d60591-1319-73f17bbdaf2bdba27d08-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/60591/1319/resize/d60591-1319-72905a90180a5ca8f70e-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/60591/1319/resize/d60591-1319-1550b782adbd309f2aad-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/60591/1319/resize/d60591-1319-f9234cf6e2c46ccefced-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/60591/1319/resize/d60591-1319-02eee7aaa241da045c86-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/60591/1319/resize/d60591-1319-fa1b1063df64a22612d7-9.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/60591/1319/resize/d60591-1319-b7d00b5ab68f4cd8ac0f-10.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/60591/1319/resize/d60591-1319-5974177add5d3aaec887-11.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/60591/1319/resize/d60591-1319-9c18094f096467bfe05b-12.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/60591/1319/resize/d60591-1319-79be2d5110913072302c-13.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/60591/1319/resize/d60591-1319-f779365ebcf8a35b95bc-14.jpg ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/60591/1319/resize/d60591-1319-d2a0eb1c37fe15ba1f5f-15.jpg ]
[画像17: https://prtimes.jp/i/60591/1319/resize/d60591-1319-9ef8745ff9e28a122d01-16.jpg ]
[画像18: https://prtimes.jp/i/60591/1319/resize/d60591-1319-007a10e5f47bb8ba592d-17.jpg ]
[画像19: https://prtimes.jp/i/60591/1319/resize/d60591-1319-8530324cc813f5adfef8-18.jpg ]
[画像20: https://prtimes.jp/i/60591/1319/resize/d60591-1319-c43060b56701e63d8bce-19.jpg ]
2025春夏メンズ・プレコレクションは、10月31日より発売予定です。
PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 電話占いモネが『バレンタイン・恋愛運アップ・レビューキャンペーン』を開催 鑑定利用後のレビュー掲載でポイントプレゼント!01/09 11:30
- 千葉県舞浜のスイーツビュッフェ「Salon de Sweets」 2025年1月16日(木)より『バレンタインフェア』開催!~大切なあの人や自分へのご褒美に~01/09 11:15
- さまざまな自然災害から身を守る!デジタルサイネージ向け防災気象情報コンテンツをリニューアル01/09 11:15
- Synology、ビジネスデータの保護を簡素化するActiveProtectの一般提供を開始01/09 11:00
- なんばウォークで迎えるハッピーな1年! 「なんばワンの開運ストリート」1月16日(木)よりスタート!WEBみくじも開催中!01/09 11:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る