顧客満足度を専門に実施するリサーチ企業「日本ナンバーワン調査総研」が、No.1調査費用の改定を実施。2024年6月1日から。
プレスリリース発表元企業:日本ナンバーワン調査総研
配信日時: 2024-05-02 16:34:59
[画像: https://prtimes.jp/i/121798/42/resize/d121798-42-b7ee07470f2e3b757254-0.png ]
2024年6月1日から、顧客満足度調査を専門に実施するリサーチ企業である「日本ナンバーワン調査総研」が、客観性担保取り組み強化のため、No.1調査サービスの料金改定を実施します。
■ 詳細について
https://jano1.jp/archives/news/6-1-priceup
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「日本ナンバーワン調査総研」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ドバイ、人工知能に関するグローバルブループリントを発表05/02 22:47
- ロケット・ソフトウェア、オープンテキストのアプリケーション・モダナイゼーションおよびコネクティビティー事業を22億7,500万ドルで買収完了05/02 20:17
- 【共立女子大学博物館】企画展「大名のくらし-「表」と「奥」―」開催中05/02 20:05
- 【佛教大学】能登半島地震チャリティー講座や学生主体の募金活動により寄せられた義援金を日本赤十字社に寄付 贈呈式を実施します05/02 20:05
- 家事動線を考え抜いた収納や水廻りに注目!共働き夫婦が協力しやすい「家事ラク住宅」の完成現場見学会を、5月11日・12日に兵庫県神戸市で開催05/02 20:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る