日本ナンバーワン調査総研、福岡営業所の開設完了を発表。九州エリアでのローカル調査がスムーズに。
配信日時: 2024-04-18 19:14:55
顧客満足度調査の新たな拠点として、九州地方のポテンシャルを解き放つ―日本ナンバーワン調査総研が福岡に営業所を新設。
2024年4月18日、顧客満足度No.1調査を専門に実施するリサーチ企業、日本ナンバーワン調査総研(本社:東京都渋谷区、代表:上村十勝)は、福岡営業所の開設完了を発表しました。
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2024年4月18日、顧客満足度No.1調査を専門に実施するリサーチ企業、日本ナンバーワン調査総研(本社:東京都渋谷区、代表:上村十勝)は、福岡営業所の開設完了を発表しました。
■ 日本ナンバーワン調査総研 公式HP
https://jano1.jp/
これにより、福岡県を拠点に、九州エリアの顧客満足度調査がスムーズに実施可能となります。
(調査手法:実地調査)
[画像2: https://prtimes.jp/i/121798/40/resize/d121798-40-f5a07c27766782b087c1-4.jpg ]
日本ナンバーワン調査総研の福岡営業所開設は、同社の拡大戦略の一環として位置づけられています。
これまで主に関東・関西地区を中心に活動してきた同社ですが、今回の新しい拠点を通じて、九州地方の市場にも積極的に進出し、地域特有の顧客ニーズに応える体制を整えることが可能となります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/121798/40/resize/d121798-40-419047-pixta_86885424-0.jpg ]
福岡営業所では、九州各県の様々な業種に対する顧客満足度調査を行う予定で、特に地元企業や地域に根差したサービス業向けの調査を強化することで、地域経済の発展にも寄与することを目指しています。
調査の結果は、提供されるサービスの質の向上はもちろん、新たなビジネスチャンスの創出にもつながると期待されています。
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さらに、福岡営業所は地元の雇用創出にも寄与し、専門的な調査員や分析スタッフの採用を進めているとのことです。
これにより、地域社会への貢献とともに、企業の社会的責任を果たすことも強調されています。
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