手元供養商品のさらなる価値を提供する3ブランド展開へ 「Soul Jewelry」、「Soul Petit Pot」、「Soul Stage」

プレスリリース発表元企業:株式会社メモリアルアートの大野屋

配信日時: 2015-04-01 17:00:00


株式会社メモリアルアートの大野屋は、故人の遺骨や遺灰の一部を収納し、身近に置いて供養するオリジナル商品を、2010年から企画開発・販売しておりますが、2015年4月1日から、カテゴリー別、3ブランドからなる「Soul(ソウル)シリーズ」として展開してまいります。

 仏事関連総合サービスの株式会社メモリアルアートの大野屋(東京都新宿区、
代表取締役社長 大澤静可、以下大野屋)は、故人の遺骨や遺灰の一部を収納し、
身近に置いて供養するオリジナル商品を、2010年から企画開発・販売しておりますが、
2015年4月1日から、カテゴリー別に「Soul Jewelry(ソウル ジュエリー)」、
「Soul Petit Pot(ソウル プチポット)」、「Soul Stage(ソウル ステージ)」の
3ブランドからなる「Soul(ソウル)シリーズ」として展開してまいります。
これに伴い、Soulシリーズのブランドサイト「http://www.souljewelry.jp/」を開設し、
お客様への一貫したコミュニケーションで、ブランド価値を訴求してまいります。

「ソウルシリーズ」は、直営店やオンラインストアでの販売に加え、
葬儀社、石材店、仏壇店向けの卸販売も行っております。年々売上げを増加させており、
2014年も前年比27%の売上増と、お客様からの関心の高さがうかがえます。
このたびのブランド展開により、2015年にはさらなる伸張を目指します。
大野屋ではこれからも、お客様のご供養の気持ちに寄り添い、ニーズにお応えできるよう、
ラインナップの拡充を続けてまいります。

―各ブランド概要―
<Soul Jewelry (ソウル ジュエリー)>
ソウル ジュエリーは、2010年のオリジナル商品発売開始当初から展開している、
インナーポケット付きジュエリーです。ペンダントのラインナップ拡充に続き、
ブローチ、ブレスレット、念珠、リングと、年々アイテムを新たに開発。
現在は、ハイジュエリーからカジュアルまで、
スタイルも素材もバラエティに富んだ138種を発売しています。

<Soul Petit Pot (ソウル プチポット)>
2010年から「ミニ骨壺」として販売している商品を、この度「ソウル プチポット」として
ブランドリニューアルしました。「ソウル プチポット」は、
自宅など手元に置いて故人を供養する商品で、国内外の伝統産業との
コラボレーション開発が特徴です。現在は、有田焼の「深川青磁」シリーズや、
山中漆器の「蒔絵」シリーズ、フランスの「リモージュ焼」シリーズなど、
和洋問わずどのインテリアにも合うデザイン全110種を展開中です。

<Soul Stage (ソウル ステージ)>
「ソウル ステージ」は、2014年10月から新しく導入したカテゴリーで、
「ソウル ジュエリー」や「ソウル プチポット」を納める専用のステージです。
納める商品が映えるよう工夫されたデザインで、ご自宅に祈りの空間を提供します。

=============================================================
メモリアルアートの大野屋は、1939年に石材店として創業以来75年以上にわたり、
お葬式、お墓、手元供養、無料仏事相談など、
仏事に関する総合サービスを提供しています。
=============================================================



企業名:株式会社メモリアルアートの大野屋
連絡先:Tel:0120-02-8888 Fax:03-6863-4122
コーポレートサイト:http://www.ohnoya.co.jp/


提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ

プレスリリース情報提供元:valuepress