【ルイ・ヴィトン】バレンタインにむけたメンズ ギフトセレクションのキャンペーンビジュアルを公開
配信日時: 2024-01-26 14:13:00
ルイ・ヴィトンは、バレンタインのメンズ ギフトセレクション キャンペーンビジュアルを公開しました。
バッグや、財布、小物、アクセサリー、ウォッチ、フレグランスまで、特別なシーンに洗練を添える特徴的なデザインの多彩なセレクションが揃います。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/1123/resize/d60591-1123-1a146e7601412028452f-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/1123/resize/d60591-1123-8b3c6e6be02ee5972217-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/1123/resize/d60591-1123-f4909a6446a372918e74-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/60591/1123/resize/d60591-1123-66fb830c11172d393ccd-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/60591/1123/resize/d60591-1123-dc3636d55a7de5c06f2b-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/60591/1123/resize/d60591-1123-41224ea92557a8d03088-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/60591/1123/resize/d60591-1123-c9d6b0ef07203754ad73-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/60591/1123/resize/d60591-1123-296dc9a6bef90e94ce9c-7.jpg ]
PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- Where is the next Chinese drug that will make MNCs compete to grab orders?01/09 23:34
- Over 80,000 international buyers at HKTDC's first three trade fairs in 202501/09 21:06
- Education & Careers Expo opens next Thursday01/09 20:12
- 【大阪樟蔭女子大学】■大学近辺の飲食店とコラボして下町フードスケープを盛り上げる企画!■牡蠣を知るイベント「新春 牡蠣びらき」を開催01/09 20:05
- ものつくり大学教養教育センター特別講演会「『落語』で学ぶマネジメント」を2月11日(火・祝)に渋谷スクランブルスクエア SHIBUYA QWSで開催!01/09 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る