【ルイ・ヴィトン】ジャクソン・ワンの2024秋冬メンズ・コレクション ショー当日を追った動画を公開
プレスリリース発表元企業:ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
配信日時: 2024-01-22 18:45:33
ルイ・ヴィトンは、1月16日(現地時間)パリにて開催された2024秋冬メンズ・コレクションに出席した、メゾンのアンバサダーであるジャクソン・ワンのショー当日を追った動画を公開しました。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=1W6ieDUC3bY ]
[画像: https://prtimes.jp/i/60591/1116/resize/d60591-1116-f781ddd8b65897fe5151-0.jpg ]
PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 「神戸六甲ミーツ・アート2025 beyond」公募作品プランを2月1日より募集開始!グランプリは賞金150万円01/10 15:30
- 「JR小海線横断クイズ王決定戦」参加者募集!01/10 15:30
- 阪急阪神不動産は、コミュニケーションスローガンとして「ひと、つながりの街へ。」を掲げ、企業プロモーションを本格的に始動!プロモーションには、今田美桜さんを起用01/10 15:15
- 2025年1月8日、インドネシア・バリを代表する商業・ホテルの複合施設「ビーチウォークコンプレックス」の一部を取得しました~バリにおいて初めて不動産事業に参画~01/10 15:00
- 森林価値創造プラットフォームの活用に関する住友林業・NTT Comとの連携について01/10 15:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る