売上を最大化するためのノウハウが90分で分かる!<EC売上最大化新常識~広告&SNS運用&CV純増&LP改善~>と題した4社共催ウェビナーを開催

プレスリリース発表元企業:株式会社TORIHADA

配信日時: 2024-01-22 13:47:22



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インフルエンサーを活用したショートムービーマーケティング事業を行う株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)は、株式会社売れるネット広告社・株式会社ジーニー・REHATCH株式会社と共に、2月8日(木)にウェビナーを開催いたします。

お申し込みはこちら

売上を伸ばすためには、広告・SNS運用・LP改善やサイト離脱防止など、考えなければならないことがたくさんあります。常に新しい情報のインプットが求められるwebマーケターの皆様に向けて、本セミナーでは新規集客と転換率の2つの視点から売上を最大化するためのノウハウを4分野の専門家から90分で徹底解説します。2024年の戦略のヒントとなる情報をぜひお持ち帰りください!

■開催概要

・タイトル:90分でわかる EC売上最大化新常識 ~広告&SNS運用&CV純増&LP改善~
・日程:2024年2月8日(木)13:00~14:30
    2024年2月9日(金)13:00~14:30 ※アーカイブ配信
    2024年2月13日(火)13:00~14:30 ※アーカイブ配信
・視聴方法:オンライン配信となります。
 ※申込いただいた方にURLを送付致します。
・参加費:無料

■プログラム

・REHATCH:デジタル広告における刈り取り戦略
・TORIHADA:SNSのアカウント運用、インフルエンサーの活用
・売れるネット広告社:ネット通販の新規獲得術やLP改善ノウハウ
・GENIEE:LINE・チャットボット・かご落ちメールなどを活用したCVR改善ノウハウ
※内容が前後する可能性がございます。予めご了承くださいませ。

■お申込み

以下のサイトからお申込みください。
https://attendee.bizibl.tv/sessions/seb1S1nhzXkZ?fbclid=IwAR3y-vEtYvaOVhw-RUsQteTLYtDk7GrIOzn_v-u_oFQ6qf-485vXI8zNd0Y

■登壇者情報

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株式会社TORIHADA Account Executive
水野 将希
東洋大学卒業後、株式会社TORIHADAに新卒入社。営業局にて、TikTokを中心とするショート動画媒体上でのクリエイタータイアップ投稿を企画・営業。1年間の営業成績と職務遂行能力が評価され、2022年3月に新人賞を獲得。その後、アカウント運用チームにて企業公式アカウント運用サービス「Creator's Club」の立ち上げと企画営業を担当。趣味はランニング、読書。

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株式会社売れるネット広告社
高橋 由葵
開発部にてクライアント様のサポート、システム改修に従事。 21年よりクラウドサービス部に配属され、リードから商談まで一貫して従事し導入までサポートを行い、売れるネット広告社史上最年少MVP賞受賞。 2023年からはカスタマーサクセス部に抜擢され、既存クライアントの課題解決に先頭に立ち、日々向き合う。 本年度は全社員がチームとしてクライアントを担当し、サービス導入からメディア運用まですべてを統括。

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株式会社ジーニー GENIEE CVG事業本部 マーケティングチーム リーダー
清水 彩音
2022年株式会社ジーニーへ入社。SFA/CRM事業本部にて展示会・オンラインセミナー施策に従事。その後、CVG(CVG=コンバージョングロース)事業本部へジョイン。WEBサイトのCVR改善を可能にする各種ツールにおける、オフライン・オンライン全領域のマーケティング施策を幅広く推進をしている。

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REHATCH株式会社
山崎 源
株式会社サイバーエージェント入社。営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。主に大手ブランド広告主のプロモーションを担当。OOHや雑誌も含めた統合的なプロモーションの戦略立案、実行を経験。また、BIツール(DOMO/Tableau)を活用して、クライアントデータの可視化。分析業務にも従事。営業担当をするクライアントの年間営業最優秀賞に選出。

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REHATCH株式会社
吉田 悠人
セールス部門とマーケティング部門を兼任、セミナーのモデレーターを担当。ご参加していただいたセミナーが皆様にとってより有意義な場になるよう、営業とマーケターの両視点からお役立ちできるようなセミナー進行をさせていただいている。


■会社概要

株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)はショートムービーマーケティングを行う広告代理店。TikTokを始めとし、YouTubeショートやLINE VOOM・Instagram Reelsなど様々なプラットフォームを取り扱う。TORIHADAは「意思ある個人による新しい経済をつくる」をパーパスに掲げ、クリエイターエコノミー時代に多様化するビジネスに対応するべく活動する法人・個人を支援している。また、同社子会社であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:卯木 研也)ではショートムービープラットフォームで活躍するクリエイターのサポートやマネジメント事業を展開する事務所。所属クリエイターの総フォロワー数は2.5億人以上。

・会社HP
株式会社TORIHADA
PPP STUDIO株式会社

・自社メディア
TORIHADA POST
CREATORS POST

・クリエイター活動まとめサービス「FANME(ファンミー)

・採用サイト
https://www.torihada.co.jp/recruit/

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