マグネティック グリル 市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
配信日時: 2024-01-09 15:40:00
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「マグネティック グリル 市場」に関する調査を実施し、2024― 2036年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
[https://www.researchnester.jp/reports/magnetic-grill-market/5463]。
調査結果発表日: 2023年12月20日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、532社の市場関係者を対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査234件、インターネット調査298件。
調査期間:2023年11月―2023年12月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近の市場傾向を含む、マグネティック グリル 市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査分析によると、マグネティック グリル 市場の規模は 2023年に約 20 億米ドルと記録され、2036年までに市場の収益は約 50億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に最大 7% の CAGR で成長する態勢が整っています。
画像 : https://newscast.jp/attachments/Fsd5IYi2EJk0lIPOgoW6.jpg
マグネティック グリル 市場
市場概要
Research Nester のマグネティック グリル に関する市場調査分析によると、製薬業界でマグネティック グリル が使用されることにより、市場は大幅に成長すると予想されています。マグネティック グリル は自動化された分離操作を提供することで、生産のダウンタイムと手作業の必要性を最小限に抑えます。その結果、医薬品製造プロセスの生産性と効率が向上します。インドの製薬産業は、2023年現在、量では世界 3 位、金額では 13 位です。業界では、60 の異なる治療カテゴリーにわたって 60,000 以上になるとジェネリック医薬品が製造されています。 2022―2023年にかけて、医薬品輸出はインドに約 253 億米ドルをもたらしました。
しかし、さまざまな業界の特定の要件を満たすのは困難な場合があります。マグネティック グリル は、分離される粒子のサイズ、形状、材質など、各用途の固有のニーズに合わせて調整する必要があります。
最新ニュース
当社の調査によると、マグネティック グリル 市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2023年2月: Traeger Inc は、木質ペレットグリルの革新者でありカテゴリーリーダーである、Flatrock Grill による屋外調理体験への重要な追加機能を開始しました。フラットロック グリルは、爆発的に拡大するグリドル調理器具カテゴリーの新たな標準を確立すると同時に、顧客がプレミアムで革新的なデザインと機能を通じてまったく新しいフレーバーのフロンティアを探索できるようにします。
• 2019年10月:Gunosy Co., Ltd(本社:東京都港区、代表取締役CEO:竹谷裕也、以下「Gunosy」)とSunny Side Up Co., Ltd.(本社:東京都渋谷区)東京都、代表取締役社長:次原悦子、以下「SSU」)は、デジタルとリアルの領域を横断した総合コミュニケーションサービスの提供を目指す新会社「Grill Co., Ltd.」を設立しました。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、エンドユーザー産業-食品産業部門は、2036年に最大約 30% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。
当社のマグネティック グリル 市場調査では、最終用途産業ごとに市場を分割しています。化学産業は品質基準を満たしているため成長が見込まれており、化学産業は高度な製品純度を求めています。最終化学製品の完全性と純度は、マグネティック グリル によって可能になる原材料からの鉄汚染の除去によって保証されます。2022―2023年には、26570千トンの主要化学物質と石油化学製品が生産される予定です。
地域概要
Research Nester の市場分析によると、北米地域は成長し、最大約 32% の市場シェアを保持すると予想されています。
当社のマグネティック グリル 市場に関する洞察によると、北米地域はパンデミックの影響で屋外での活動が増加し、アウトドアクッキングへの関心が高まり、マグネティック グリル 市場が成長すると予想されています。これらのパターンは、北米のマグネティック グリル 市場にとって有望であることを示しており、さらなる拡大が予想されます。米国では、全世帯の 70%、全住宅所有者の 80% がグリルまたはスモーカーを所有しています。これは調査史上最大の割合であり、2019年の世帯の 64% から増加しています。カナダでは 70% の家庭でバーベキューが行われています。
日本地域では、この地域での電子商取引の採用の増加により、最終的にオンライン小売が増加し、市場の成長を促進すると予想されます。日本の電子商取引市場は、2023年の世界成長率 8.7% に貢献し、2023年には 1.3% の増加が見込まれています。
マグネティック グリル 市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のマグネティック グリル 市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Excel Magnetics
• Kenyon International, Inc.
• Traeger Grills
• American Outdoor Brands, Inc。
さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Grill Co., Ltd.
• Gunosy Co., Ltd.
• Sunny Side Up Co., Ltd.
• Weber Inc.
• Kyocera Corp.
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会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
連絡先情報:
お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: + 81 505 050 8480
URL: https://researchnester.jp/
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プレスリリース提供元:@Press
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