内視鏡装置市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

プレスリリース発表元企業:Research Nester Analytics

配信日時: 2024-01-03 20:40:00

内視鏡装置市場


Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「内視鏡装置市場」に関する調査を実施し、2024― 2036年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
[https://www.researchnester.jp/reports/endoscopy-devices-market/5420]
調査結果発表日: 2023年12月05日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、500社の市場関係者を対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査250件、インターネット調査250件。
調査期間:2023年11月―2023年12月


調査パラメーター:


この調査には、成長要因、課題、機会、および最近の市場傾向を含む、内視鏡装置市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。


市場スナップショット


Research Nester の分析調査分析によると、内視鏡装置市場の規模は 2023年に約 350 億米ドルと記録され、2036年までに市場の収益は約 520億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に最大 5% の CAGR で成長する態勢が整っています。


画像 : https://newscast.jp/attachments/sjjm2UhNQkuQPJu5wSaT.jpg
内視鏡装置市場


市場概要


Research Nesterの内視鏡装置に関する市場調査分析によると、胃癌症例の増加により市場は大幅に成長すると予想されています。胃癌の診断と治療に使用される内視鏡検査装置はスクリーニングの必要性を必要とするため、これにより内視鏡装置の需要が高まることが予想されます。
2020年には、世界中で1百万人以上になると胃癌が診断されました。
しかし、内視鏡装置のコストが高いため、市場の成長が妨げられると予想されます。内視鏡装置は、広範な研究開発を伴う高度な技術を使用して製造されており、装置のコストが増加します。


最新ニュース


当社の調査によると、内視鏡装置市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• Richard Wolf GmbH は Arthrex と提携して、泌尿器科、婦人科、一般外科の幅広い製品と技術のオプションを提供し、両事業の製品ラインを強化し、共通の顧客があらゆる範囲の外科革新にアクセスできるようにしました。
• Olympus Corporationは、ロンドンに本拠を置くクラウド AI 内視鏡会社である Odin Vision を買収し、臨床プロセス、患者ケア経路の変更を通じて患者ケアを強化し、内視鏡治療の範囲を拡大しました。


市場セグメンテーション


Research Nester の市場調査分析によると、デバイスタイプ -内視鏡部門は、2036 年に最大約 37% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。
この増加の原因は、泌尿器疾患の増加にあると考えられます。泌尿器科内視鏡検査と呼ばれる低侵襲治療は、泌尿器系の疾患を診断する最も信頼できる方法です。これにより、内視鏡の需要が増加しています。年間 8百万件以上が UTI に起因して医療専門家のもとを訪れています。


地域概要


Research Nester の市場分析によると、北米地域は成長し、最大約 43% の市場シェアを保持すると予想されています。
この増加は、この地域における消化器疾患の有病率の増加に起因すると考えられます。その結果、内視鏡検査は消化器疾患や特定の状況において効果的な診断ツールとなるため、内視鏡検査装置の需要が高まることが予想されます。
推計によると、毎年 61百万人以上のアメリカ人が消化器疾患の診断を受けています。
日本の内視鏡装置市場は、高齢者人口の増加により2036年までに拡大すると予想されています。高齢者は肺癌や胃癌などの数種類の癌にかかりやすいため、国内で内視鏡装置の需要が高まる可能性があります。
日本では、2021年に65歳以上の人口が国の総人口の25%以上を占めました。


内視鏡装置市場の支配的なプレーヤー


当社の調査レポートによると、世界の内視鏡装置市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Karl Storz GmbH & Co. KG
• Smith & Nephew Inc.
• Richard Wolf GmbH
• Medtronic Plc (Covidien)
• PENTAX Medical。
さらに、日本の市場のトップ 4プレーヤーは次のとおりです。
• Olympus Corporation
• FUJIFILM Holdings Corporation
• HOYA Corporation
• NEC Corporation
https://www.researchnester.jp/sample-request-5420


会社概要:


Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。


連絡先情報:


お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: + 81 505 050 8480
URL: https://researchnester.jp/




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press