【ルイ・ヴィトン】2024 クルーズ・コレクションより新作バッグを発売

プレスリリース発表元企業:ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

配信日時: 2023-11-15 20:45:49



ルイ・ヴィトンは、さまざまな影響を融合させ、メゾンの大胆な創造性で彩られたハイブリッドなエレガンスが特徴の2024クルーズ・コレクションより、革新的なショッピングバッグ風のフォルムが目を引く「アトランティス」、 今シーズンならではのカラーで展開する「アルマ」など新作バッグを発売いたしました
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/1010/resize/d60591-1010-725f3045e13404660d59-0.jpg ]

モノグラム・リバース キャンバスに、ダークカラーのカウハイドレザーでトリミングを施した「アトランティス BB」。LVイニシャル入りのネームタグや取外し可能なショルダーストラップもダークカラーのカウハイドレザーで仕立てています。ファッショナブルなフォルムはショッピングバッグから着想を得たもの。しなやかな構造によるボディフレンドリーな仕上がりも魅力です。取外し & 調節可能なストラップで、クロスボディキャリーも楽しめます。

製品名:アトランティス BB
価格: ¥405,900
素材:モノグラム・リバース キャンバス
サイズ:W 17 x H 17 x D 7 cm
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/1010/resize/d60591-1010-36f7fda8dfb1e9e3604c-1.jpg ]

革新的なショッピングバッグ風のフォルムが目を引く「アトランティス GM」。モノグラム・キャンバスで仕立て、ゴールドカラーのLVイニシャルを添えたメゾンならではのネームタグをあしらっています。内装には、必需品を整理できるファスナー付きのポケットを備えています。取外し & 調節可能なストラップ付き。

製品名:アトランティス GM
価格: ¥442,200
素材:モノグラム・キャンバス
サイズ:W 34 x H 34 x D 13.5 cm
[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/1010/resize/d60591-1010-c2826757aaaa9ea815d4-2.jpg ]

モノグラム・キャンバスにレザーのトリミングを施した、この上なく愛らしく機能的な「エクスキュルシオン PM」。ハイキングからインスピレーションを得たデザインです。メインコンパートメントは調節可能なスライド式バックルで開閉し、フロントにはバックル付きの2つのポケットがあしらわれています。トップハンドルに加え、さまざまな持ち方を叶えるゴールドカラーのチェーンを備えています。

製品名:エクスキュルシオン PM
価格: ¥478,500
素材:モノグラム・キャンバス
サイズ:W 21 x H 23 x D 10 cm

[画像4: https://prtimes.jp/i/60591/1010/resize/d60591-1010-34d42fc3a370a0807b1f-6.jpg ]

2024クルーズ・コレクションに向けてアップデートした、今シーズンならではの「ナノ・アルマ」。ルイ・ヴィトンのトランクを彩るダイヤモンド・パターンのライニングを想わせるマルタージュ・パターンを、柔らかなラムレザーにキルティング加工であしらっています。さりげないシェーディングエフェクトがアクセントをプラス。アイコンバッグ「アルマ」をミニチュアサイズに仕上げたアイテムは、ハンドル、チェーン、取外し & 調節可能なレザーストラップ付き。

製品名:ナノ・アルマ
価格: ¥478,500
素材:ラムレザー
サイズ:W 18 x H 12 x D 8 cm

[画像5: https://prtimes.jp/i/60591/1010/resize/d60591-1010-0b3c947fdc243ea87f6e-5.jpg ]

メゾンの伝統的なキルティング・パターンを、ニコラ・ジェスキエールが美しい色合いでフレッシュにアップデートした「アルマ BB」。ラムレザーを使用し、ボッロメオ宮殿の壮麗なインテリアを想わせるエレガントなパステルカラーとスモーキーエフェクトで仕上げました。2本のトップハンドルと取外し可能なストラップで、さまざまな持ち方を楽しめます。

製品名:アルマ BB
価格: ¥599,500
素材:ラムレザー
サイズ:W 23.5 x H 17.5 x D 11.5 cm

*税込価格表記

PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON

ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

PR TIMESプレスリリース詳細へ