ティファニー、グローバルアンバサダーのロージー・ハンティントン=ホワイトリーと中国のアンバサダー、エレイン・チョンを起用した2023年ホリデーキャンペーンを発表
配信日時: 2023-11-16 13:40:32
[画像1: https://prtimes.jp/i/10426/495/resize/d10426-495-478c8135555d63e4e16a-0.png ]
ティファニーは、まさに驚きと偶然、喜びに満ちたストーリーを紡ぐ2023年ホリデーキャンペーンを発表いたします。魅惑的なビジュアルストーリーテリングによって命が吹き込まれたフィルムや写真でフィーチャーされるのは、グローバルアンバサダーのロージー・ハンティントン=ホワイトリーと中国アンバサダー、エレイン・チョンがホリデーを祝う準備をしている姿が描かれています。撮影が行われたのは、ティファニー誕生の地であるニューヨーク。モデルであり、起業や経営に携わるビジネスウーマンでもあるロージーと、中国で女優として活躍するエレインが、ティファニーのアイコンコレクションやハイジュエリーを纏い、一年の中でも素晴らしいこの時期ならではの、純粋な喜びと期待感をもたらします。
「今年のホリデーシーズンは、私たちのヘリテージに深く根差した豊かなストーリーテリングによって心が動かされる美しいキャンペーンで、喜びを祝福したいと考えました。こうして、どんな奇跡でも起こり得るというティファニーのホリデーを表現したキャンペーンが生まれたのです。」 ティファニープロダクト&コミュニケーション部門エグゼクティブ ヴァイス プレジデントのアレクサンドル・アルノーはこのように述べています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10426/495/resize/d10426-495-75d0d63182da0e79a907-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/10426/495/resize/d10426-495-ce52a4056a08eb3593a7-2.jpg ]
アラスデア・マクレランが撮影を手掛けたキャンペーンは、マンハッタンのタウンハウスを舞台に繰り広げられ、その中で光り輝くティファニーのデザインは、大切な瞬間や喜びに溢れた祝福のシンボルになります。クライマックスのシーンでは、マンハッタンの煌めく光を背景に、モルガナイトがセットされた息を呑むほどに美しい「ジャン・シュランバージェ バード オン ア ロック」を纏ったロージー・ハンティントン=ホワイトリーが、ホリデーの素晴らしさを体現します。21世紀を代表する最もアイコニックなデザインとも言える「バード オン ア ロック」は、世界的に有名なジュエリーのひとつです。現代においても、ティファニーが50年以上前に初めて発表したときと同様に、人々の心を魅了します。エレイン・チョンのショットには、決して切れることのない絆を力強く象徴した「ティファニー ロック」コレクションを様々な表情で纏い、ホリデーシーズンを彩ります。
2023年ホリデーキャンペーンは、11月15日より各種メディアで世界的に公開いたします。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- JICAプロジェクト・ヒストリー漫画版特別セミナー開催(12月13日 東京・渋谷ヒカリエ) ~世界の課題と国際協力のありかたを考える~11/16 18:04
- 【あべのハルカス近鉄本店】滋賀と福井のグルメと匠の技が集結近江・越前・若狭の味と技めぐり11/16 18:00
- ユニセックスデニム“The JEANS”が登場!!11/16 18:00
- エルメ認定講座の説明会のお知らせ!卒業後は代理店パートナーへ11/16 17:45
- 3次元音場フォーマット「Dolby Atmos(R)」対応。 ネットワーク機能も搭載し、映像・音楽コンテンツを存分に楽しめる ヤマハ サウンドバー『SR-X40A』11/16 17:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る