みずのみず株式会社、ホテル向け富裕層サービスを開始
配信日時: 2023-11-01 01:15:22
「毎日に寄り添う、水の価値の再定義」を提唱するみずのみず株式会社は、ラグジュアリーホテルの富裕層向け新サービス”みずのみずWネーム”の提供をスタート
第一弾は(株)カトープレジャーグループとWネーム製品を共同制作
[画像1: https://prtimes.jp/i/103110/13/resize/d103110-13-67a21266cf0505abea51-5.png ]
■みずのみず株式会社とは
「毎日に寄り添う 水の価値の再定義」
日本の知られざる希少性の高い天然水や、効能の高い機能水を独自のブランド戦略にて展開する”みずみず株式会社”。現在は5種類の製品をラインナップ。人間が毎日、最も体に取り込むものは”水”であり、その”水”にこだわることを推奨する。また、日本の最高品質の天然水でさえ”タダ同然”、と思われがちな”水”の価値感を変えることで、国民の健康だけでなく、今後の日本の水源の荒廃や外資買収の危機から守る活動を行う。
[画像2: https://prtimes.jp/i/103110/13/resize/d103110-13-1613add3a63abb11e65f-4.jpg ]
■新サービス名
みずのみずWネーム
富裕層向けのコラボレーション製品を発表。それが”みずのみずWネーム”。沖縄にある”GLAMDAY STYLE HOTEL&RESORT”と、”TWINLINE HOTEL”との共同製品。
業界トップの高いサービス精神と顧客志向、こだわりある品質への追求が、当製品の発表に繋がった。
またCSR/SDGSへの取り組みも積極的で、”みずのみず”VISIONに共感いただけたのも採用のきっかけ。
今後は、スイートルームやスーベニア、スパでの提供を中心に、富裕層顧客のリピート率向上を狙う。
■導入メリット
顧客満足度の向上とCSRのPR
[画像3: https://prtimes.jp/i/103110/13/resize/d103110-13-c3279a41b0e0e9425111-6.png ]
■CSRへの取り組み
たとえば、”シャンパン”という泡のお酒が、フランスのシャンベリーヌという地域から生まれたように、わたしたちが創る”みずのみず”という水ブランドを「日本の”水”」の代表作として、世界中でさまざまなシーンで好まれるプロダクトとしたい。これが創業メンバーの想いです。当社の売上の一部は、NPO法人ウォーターエイドジャパンを通じて、活用されています。
■会社概要
みずのみず株式会社(海外名:MIZUNOMIZU LTD.)
https://mizunomizu.com/
経営陣:
代表取締役 CEO 小寺 毅
取締役 COO 藤野 大二郎
取締役 CMO 谷内田 貴子
社外取締役 長山 衛
アンバサダー 大橋 海人
オフィス:東京都渋谷区神宮前3−24−1
設立日:2022年1月11日
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