【ルイ・ヴィトン】スヴェヴァ・マリアーニ、第18回ローマ国際映画祭にルイ・ヴィトンを着用して出席
配信日時: 2023-10-25 18:40:01
スヴェヴァ・マリアーニは、第18回ローマ国際映画祭の映画「La Guerra del Tiburtino III」のフォトコールと、レッドカーペットにルイ・ヴィトンを着用して登場しました。
フォトコールでは、レイヤードスリーブシャルドレスとレザーブーツを着用しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/969/resize/d60591-969-27536757e490c6646fd7-0.jpg ]
また、レッドカーペットでは、ドレープレザーパネルトップスに、フローラルレースマキシスカートとゴールドのレザーサンダルを合わせました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/969/resize/d60591-969-193f38afd7643f389a02-0.jpg ]
ルイ・ヴィトンについて
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- レノボ、第9回 グローバル・テックワールド・イベントで包括的ビジョン「万人のためのAI(AI for All)」を発表10/25 23:49
- Higround、「進撃の巨人」の壮大なフィナーレと10周年を記念し、限定コレクションを発売10/25 22:10
- NTTと中華電信、IOWNによる国際ネットワーク接続の実現に向けた基本合意書を締結10/25 22:00
- 酒類業界最大の団体・日本酒造組合中央会「日本酒イベントカレンダー 2023年11月版」を発表!10/25 20:45
- 東京大学 × 三井不動産グループ 「木の空間は身体に良い」を科学的に証明する10/25 20:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る