【ルイ・ヴィトン】Nissyが「10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023」衣装にルイ・ヴィトンを着用
配信日時: 2023-10-06 14:06:07
2023年8月から開始し、全国30会場/73公演が予定されている「10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023 -Nissy Meets You-」の衣装にルイ・ヴィトンが採用されました。
Nissy(https://bio.to/Nissy )は、新作LV FALL 2023コレクションをはじめとするメンズアイテムを着用し、公演に登場しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/943/resize/d60591-943-6d42044a75d62c12e9eb-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/943/resize/d60591-943-e7cbf93adaa0291efd82-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/943/resize/d60591-943-191d790289c4c43af142-2.jpg ]
ハッシュタグ:#LouisVuitton #LVfashion
【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザイン
常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 米モンディ、AIを活用し旅の質を向上させる印象的な新ブランド・アイデンティティを発表10/12 23:34
- MSCI、トローブ・リサーチの買収により炭素市場での透明性を高める10/12 20:24
- 【国際高専2年生が高専紅はるかをブランド展開】10月23日から11月末まで道の駅瀬女とキジトラコーヒー研究所で「紅はるか祭り」を開催。11月4日・5日の焼芋販売では学生が開発した「高専紅はるか」キャラクターグッズがもらえるガチャも実施10/12 20:05
- 【京都産業大学】アントレプレナーシップを持つグローバル社会に貢献できる人材育成を目指し、海外拠点を開拓!西オーストラリア州の先進的施設を運営する組織と協定を締結10/12 20:05
- 東洋大学のTOYO SDGs Students Projectが「東洋大生×館林ボイセンベリーのハンドクリーム」製品化のためのクラウドファンディングをスタート10/12 20:05
- 最新のプレスリリースをもっと見る