オークリー、ライフスタイルアンバサダー山崎賢人氏が登場する2023年秋冬コレクションのキャンペーン動画を公開
配信日時: 2023-09-27 09:00:00
新作アパレルとPrizm Slateレンズを着用し、トレーニングを通して自身と向き合う姿勢を表現
2023年9月27日 ―スポーツ&ライフスタイルブランドのオークリー(Oakley)は、俳優の山崎賢人氏を起用した23年秋冬新作アパレルコレクションのキャンペーン動画を本日公開しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/53882/46/resize/d53882-46-8d3d097a5fbfba29990c-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/53882/46/resize/d53882-46-cb490a38db346359f3b5-0.jpg ]
今回公開されたのは、ランニングやトレーニングなどストイックに自身と向き合う山崎氏の姿勢が映し出されたKento Yamazaki in Oakley Training Collection - Fall Winter 2023 【Performance Line】と、多忙を極めるスケジュールの中の自然体の瞬間が切り取られたKento Yamazaki in Oakley Training Collection - Fall Winter 2024 【Casual Line】の2パターンの動画です。
[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=pozpqNPIZEg ]
山崎賢人氏は動画内で次のように語っています。
「身体を強くすることで心も強くなると思っています。
役で必要な動きはすべてトレーニングします。自分の身体を隅々まで思うように動かすことは難しいですが、そういった部分を特に意識しています。
自分で自分の身体を理解することが、表現をする上で大切なことだと思っています。」
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=iqAzEBbCI_8 ]
「新しいことに何でも飛び込んでいけることは自分の強みだと思います。
誰もやったことがないことや、自分の中でワクワクできることだったらどんなに難しいことでも飛び込んでいけます。時には自分の趣味に没頭する時間も大切だと思っていて、どれだけ自分がワクワクし、楽しめるかが大事だと思います。」
[画像3: https://prtimes.jp/i/53882/46/resize/d53882-46-363ccfcb7372b1ad00f4-0.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/53882/46/resize/d53882-46-78dfcbeda9069436750c-0.jpg ]
オークリーの23年秋冬新作アパレルコレクションには、パフォーマンスを極限まで引き出すべく開発された独自素材が使用され、高い保温性能と動作適応性を実現します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/53882/46/resize/d53882-46-412bed21e6cb3e7f5bed-0.jpg ]
キャンペーンで山崎氏が着用しているレンズはこの秋新たに登場したPrizm Slate(プリズムスレート) です。深みのある赤、鮮やかな空の青、さまざまな緑、明るい黄色やオレンジ本来の自然な色を維持しつつ、色の鮮やかさを改善することを目的としたレンズです。眼元がうっすらと透けて見えるライトカラーのレンズで、曇りの日や日陰などでもクリアな視界を実現します。
[画像6: https://prtimes.jp/i/53882/46/resize/d53882-46-cf94ec1cab1347b25767-6.png ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/53882/46/resize/d53882-46-9b34e164e9cdb21e3ae7-6.png ]
不動の人気を誇るFrogskins(TM)(フロッグスキン)やLatch(ラッチ)、Holbrook(TM)(ホルブルック)、Reedmace(リードメイス)などのライフスタイルモデルや、スポーツシーンで幅広く愛用されているSutro(スートロ)、Sutro Lite(スートロライト)や、RADARLOCK(R) PATH (A)(レーダーロックパス)、EV Zero Path(EVゼロパス)などにも幅広く採用されています。ライトカラーレンズの需要が高い日本のリクエストを反映し作成された真新しいPrizmレンズで、フレームカラーには幅広い方が着用しやすいようにブラックカラーを採用しています。
山崎賢人氏が登場するオークリー2023秋冬トレーニングコレクションのキャンペーンは、9月27日より全国のオークリーストア(直営店)およびオークリー公式オンラインストアで展開されます。
オークリーの2023年秋冬トレーニングコレクションは全国のオークリーストア、オークリー取扱店舗、およびオークリー公式オンラインストアにて販売中です。
オフィシャルサイト: https://www.oakley.com/ja-jp/
<オークリーについて>
1975 年にアメリカ・南カリフォルニアで誕生したオークリー(Oakley)は、プロダクトデザインおよびスポーツパフォーマンスの分野で世界をリードするブランドです。900件以上の特許を所有するオークリーの企業文化は、発明家、理想主義者、科学者、そしてクリエイターの集まりであり、デザインとイノベーションを駆使して人々にインスピレーションを与える製品と体験を生み出すことに情熱を傾けています。この哲学により、最もアイコニックで他に類を見ないブランドのひとつとなり、最高レベルで競い合う世界中のトップアスリートがオークリーの製品に信頼を寄せています。卓越したクリアな視界と精密さ、耐衝撃性、紫外線からの保護を特徴とする、オークリーの誇るHigh Definition Optics(R)のテクノロジーは、ブランドのすべてのサングラス、度付アイウェア、プレミアムなゴーグルに採用されています。スポーツ用アイウェアのリーディングブランドであるオークリーは、アパレルやアクセサリーにもその領域を広げ、スポーツパフォーマンスとアクティブなライフスタイル志向の消費者に向けたメンズアイウェアの製品を展開しています。オークリーは、エシロールルックスオティカのブランドです。
https://www.oakley.com/ja-jp/
https://www.instagram.com/oakleyjapan/
https://twitter.com/oakleyjapan/
https://www.facebook.com/oakleyasia/
Oakley(R)および Prizm(TM)は、Oakley, Inc.の商標です。
(C) 2022 Oakley, Inc. All rights reserved.
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「オークリー」のプレスリリース
- オークリー、ライフスタイルアンバサダー山崎賢人氏のコメントを公開08/25 09:00
- オークリーのキャンペーン動画にチームオークリーの平野歩夢選手、高梨沙羅選手らが登場07/27 04:00
- オークリー、インポッシブルな挑戦を成功させるための特別なアイウェアをデザイン07/13 12:15
- 「オークリー」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- デート代の支払い配分や本音を男女1,000人に調査を実施 「MoneyGeek」にて調査結果を発表09/28 16:30
- “みどり”と人々が交わり”イノベーション”を創出する拠点が大阪駅前に誕生「グラングリーン大阪」の中核機能施設の名称を「JAM BASE」に決定09/28 16:15
- 子供たちの文化体験イベント「和綴じ製本の未来絵草紙を作ろう!サッカーボールで時間旅行」 川崎市・鷺沼で10月10日に開催09/28 16:15
- 東京都社会保険労務士会主催オンラインセミナー「ダイバーシティと外国人雇用」を10月26日(木)に開催09/28 16:00
- ウェーブテーブルとバーチャル・アナログ・エンジンを搭載した新世代のシンセサイザーを発売09/28 16:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る