HAREブランド設立20周年企画第四弾!「HOPE×Generation Z」をテーマにZ世代注目のブランド「Younger Song」とのコラボアイテムを9月14日に発売

プレスリリース発表元企業:株式会社アダストリア

配信日時: 2023-09-14 10:00:00

モードとストリートを掛け合わせたスペシャルなアイテムが全6型がラインアップ

 株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するHAREは、5月31日にブランド設立20周年を迎えました。周年企画第四弾の今回は「HOPE×Generation Z」をテーマにZ世代を代表するブランドの1つである「Younger Song」とのコラボアイテムを9月14日(木)にHARE一部店舗と公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWNにて発売いたします。HAREの“モード”とYounger Songの“ストリート”を掛け合わせたアイテム全6型をラインアップし、販売開始いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1981/resize/d1304-1981-67a4f64fcc1735153964-0.jpg ]

 カルチャーやアートが融和した新感覚をシャープに表現するモードブランドであるHAREは、ブランド設立20周年を迎える今年度に年間を通して「HOPE」をテーマにした様々な企画を計画しています。その第四弾としてZ世代を代表するブランドの1つである「Younger Song」とのコラボアイテムを発売します。今コラボは、Z世代から絶大な人気を誇る日本のストリートブランド「Younger Song」を手がける斎藤天晴氏が、元々HARE店舗で働いていたご縁もあったことから実現しました。HAREの“モード”とYounger Songの“ストリート”を掛け合わせ、青年と大人の狭間を表現したアイテム全6型が完成しました。
 今回コラボアイテムを作成するにあたり「ヤングアダルト」をテーマに両ブランドの強みを出し合い、シルエットやデザイン、素材をこだわりぬいたニットカーディガン、ニットプルオーバー、ポンチ素材のパーカー、ネクタイシャツ、トラックジャケットとセットアップではけるトラックパンツの6型を開発。Younger Songの人気スタッフをモデルとしてビジュアルに起用しました。
 またゼロを窓に見立て、夜明け(これからのスタート)を表す空の色を表現したHARE20周年ロゴを、今企画の為にYounger Songとのコラボバージョンを作成。Younger Songのカラーであるグリーンをベースにしたグラデーションカラーとなります。
 9月16日(土)12:00-13:00にはHARE渋谷店に斎藤天晴氏含むYounger Songスタッフの来店もあり、コラボアイテムの商品説明等の接客も実施いたします。

■概要
発売日時  :9月14日(木)
展開チャネル:HAREステラプレイス店、HARE渋谷店、HARE新宿ルミネ店
       HARE名古屋パルコ店、HAREルクア大阪店、HAREヘップファイブ店
       HARE福岡パルコ店、公式WEBストア .st、ZOZOTOWN
特設サイト :https://www.dot-st.com/hare/cp/yh
       9月14日(木)より、HARE店舗で購入されたお客さまに
       先着でオリジナルの20周年ロゴステッカーをプレゼント。
       ※WEBでお買い上げのお客さまにはステッカーはつきません。


■商品詳細
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1981/resize/d1304-1981-f7be8980d107c2f4857b-1.jpg ]

商品名:ウェーブニットプルオーバー
カラー:ベージュ、ブラック
価格 :12,100(tax in)
反転させたりニットロープをあしらったりと、ブランドネームをアレンジしたニットは遊び心満載。
写真のようにシックなカラーでまとめると、程よいグランジ感ある着こなしが楽しめます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1981/resize/d1304-1981-1d9d5bad0fbef3a92e1f-2.jpg ]

商品名:アブストラクトニットカーディガン
カラー:グレー、ブラック
価格 :13,200(tax in)
印象的なアブストラクト柄をYoungerが得意とするオーバーシルエットのカーディガンにのせた、
ムード漂う羽織もの。胸元に刺繍した限定ロゴとニットロープが、程よいアクセントを添えてくれます。

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1981/resize/d1304-1981-26b4f67ff27252c8bd7a-3.jpg ]

商品名:ロゴシシュウパーカー
カラー:オフホワイト、ブラック、ブラウン
価格 :11,000(tax in)
ストリート色が強いフーディは、ハリのあるポンチ素材できれいめな印象へ。スペシャルロゴに花
を散りばめた大胆な背面デザインは、各カラーに合わせた刺繍を施し、装いに華を添えてくれます。

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1981/resize/d1304-1981-1759c375b2cb4a5d98c2-4.jpg ]

商品名:モノグラムネクタイシャツ
カラー:ホワイト、ブラック
価格 :11,000(tax in)
モノグラムが印象的なシャツは、着脱が簡単な同柄のタイ付き。カジュアルなアイテムとの相性が
良く、取り入れるだけでこれからの季節にマッチするトラッドテイストなスタイルへ導いてくれます。

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1981/resize/d1304-1981-398ce7ead4fa2eaf65fb-5.jpg ]

商品名:トラックジャケット
カラー:ブラウン、ブラック
価格 :16,500(tax in)
レザー調の質感や限定の裏地などにこだわり、スポーツウェアのトラックジャケットをシティ仕様
へ昇華。セットアップでの着用や、セパレートで羽織るなど、マルチに活躍する万能ジャケットです。

[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/1981/resize/d1304-1981-dac769a78e4c31987dc4-6.jpg ]

商品名:ワイドトラックパンツ
カラー:ブラウン、ブラック
価格 :13,200(tax in)
柔らかく品質の高いシンセティックレザーを使用し、ストレスフリーな履き心地を叶えるトラック
パンツ。絶妙なコントラストが効いたサイドラインが、スタイリングに奥行きを持たせてくれます。


■Younger Songについて
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/1981/resize/d1304-1981-f2d5358714c834bd6773-7.png ]

”トレンドを作る若者がもっと自信をもち、唄(=声)がもっと世の中に届くように”という想いが
込められた、斎藤天晴氏が手がけるブランド。自身の好きやカッコイイを表現したデイリーアイテムが同世代を中心に人気となり、発売早々に完売することも。
<Instagram> https://www.instagram.com/younger__song/


■HAREについて
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/1981/resize/d1304-1981-e3e0add91728466b5e43-8.jpg ]

日常を華やかに晴れやかに。精彩でクールなモノトーンをベースに、日常における衣を雅やかにアップデートする。カルチャーやアートが融和した新感覚をシャープに表現するモードブランド。20~30代の男女に向け、全国31店舗(2023年7月末時点、WEBストア含む)を展開。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/hare
<Instagram>https://www.instagram.com/hare_official/


■株式会社アダストリアについて
[画像10: https://prtimes.jp/i/1304/1981/resize/d1304-1981-8838da7bbe40c2dae7b2-9.jpg ]

株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/

PR TIMESプレスリリース詳細へ