《metaインソール》紹介動画をサイネージメディア『Tokyo Prime』『Golfcart Vision(R)』で8月下旬から配信開始

プレスリリース発表元企業:マドラス株式会社

配信日時: 2023-08-28 12:00:00

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革靴メーカーのマドラス株式会社(愛知県名古屋市、代表取締役社長:岩田達七、以下 マドラス)は、日本最大(※)のタクシーサイネージメディア「Tokyo Prime」内の動画コンテンツ「ニュースフル」とゴルフカートサイネージメディア「Golfcart Vision(R) powered by Tokyo Prime」(以下「Golfcart Vision(R)」)にて《metaインソール》のメンズ/レディース向けの紹介動画を8月28日(月)より配信開始いたします。※出典:タクシーサイネージメディア各社の媒体資料記載の台数比較より(23年10月時点)

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/366568/img_366568_1.jpeg

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/366568/img_366568_2.jpeg

【metaインソールについて】
『足裏から姿勢を補正し、快適な歩行をサポートする究極の履き心地』
100年を超えるマドラスの靴づくりの技術と、高機能・超柔軟素材を開発する株式会社タナックの「クリスタルゲル(R)」とが、極上の履き心地を実現。心身ともに健やかに歩く「フットセラピースタイル」を提供します。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/366568/img_366568_3.jpg

価 格:¥13,200(税込)(本体価格¥12,000)
カラー:ダークブラウン
サイズ:メンズ/S~LLサイズ(24.0cm~27.5cm)
レディース/S~Lサイズ(22.5cm~25.0cm)
素材 :クリスタルゲル(R)、合成繊維、人工皮革

【紹介動画配信日時 】
Tokyo Prime:
・8月28日(月)~9月24日(日)
・10月2日(月)~10月15日(日)
・11月13日(月)~11月26日(日)
・12月4日(月)~12月16日(土)
Golfcart Vision(R):
9月11日(月)~9月24日(日)

【Tokyo Prime、ニュースフルについて】
・「Tokyo Prime」:株式会社IRISが運営する日本最大のタクシーサイネージメディア。東京都内、約25,500台を含む全国32都道府県、約67,000台の車両に搭載されております。
(放映エリア:北海道、岩手県、宮城県、秋田県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、新潟県、石川県、富山県、長野県、岐阜県、愛知県、静岡県、京都府、大阪府、兵庫県、三重県、滋賀県、奈良県、愛媛県、広島県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、沖縄県)
・「ニュースフル」:“役立つニュースを乗客の皆様に”というコンセプトのもと、コンシューマー向け商品を扱う企業の新商品や注目商品を紹介するコンテンツ番組です。
【Golfcart Vision(R)について】
ゴルフカートナビ国内導入実績約1,100コースの株式会社テクノクラフトと、日本最大のタクシーサイネージメディア「Tokyo Prime」の運営ノウハウを持つ株式会社IRISが協業し、関東圏在住のゴルフプレイヤーの移動時間に効率的に商品を訴求できるメディアです。
(・設置ゴルフ場数:9ゴルフ場・設置台数:587台)

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/366568/img_366568_4.jpeg
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/366568/img_366568_5.jpeg
紹介動画ではmetaインソールの認知向上を目的として、商品の特徴や使用シーンを紹介しています。
出演者:丸山堅太(マドラス事業部EC課、シューフィッター)/ 栗田樹里(広告宣伝部)


【企業情報 】

株式会社IRIS
https://www.tokyo-prime.jp/company/
2016年6月にGO株式会社と、株式会社フリークアウト・ホールディングスの合弁会社として設立。
日本最大のタクシーサイネージメディア「Tokyo Prime」を開発・運営。2022年1月より、「Tokyo Prime」の事業運営により培ったシステム開発、端末供給、広告販売ノウハウをモビリティ関連企業に展開する「デジタルサイネージOEM事業」を開始。

マドラス株式会社
https://www.madras.co.jp/
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/366568/img_366568_6.jpg
イタリアの靴づくりの伝統を踏襲しながらも、日本人の求める快適な履き心地と機能性、そして美しいデザインを追求し続けてきました。
100年以上続く靴づくりのノウハウは、今もなお受け継がれ、進化し続けています。




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