現役TikToker登壇!ZOZOトップセールスブランド「KUUUPY」セールス向上の火付け役!インフルエンサー×アカウント運用成功の鍵ウェビナーを8月30日(水)12時より開催
配信日時: 2023-08-15 12:00:00
インフルエンサーを活用したショートムービーマーケティング事業を行う株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)は、ZOZOトップセールスブランド「KUUUPY」のFactory manager小西氏と、現役TikTokerながつか氏(TORIHADA子会社のクリエイター事務所PPP STUDIO所属)をお呼びし、【ZOZOトップセールスブランド「KUUUPY」セールス向上の火付け役!インフルエンサー×アカウント運用成功の鍵】と題したウェビナーを2023年8月30日(水)12時に開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30350/92/resize/d30350-92-5d7f1f831989c3af7587-0.png ]
本ウェビナーでは、ZOZOで脅威のセールを叩き出す第一線のファッションブランド「KUUUPY」における、弊社TORIHADAとの新たなSNS活用法のノウハウを余すことなくお届けします!インフルエンサーを活用したPR投稿だけでは十分な効果が得られてない企業や、自社SNSを運用しているが思った以上の効果が出ず、運用工数も逼迫(ひっぱく)している企業に向けて、新たな解決策のカギとなる1時間をお届けできればと考えております。
マーケティング担当者や広告代理店、ブランドマネージャー、そしてインフルエンサーマーケティングに興味のある全ての方々におすすめです。この機会にぜひご参加くださいませ。
ウェビナー詳細
・セミナー名:ZOZOトップセールスブランド「KUUUPY」セールス向上の火付け役!インフルエンサー×アカウント運用成功の鍵
・登壇者:
- 株式会社アンティローザ Factory manager 小西 修平
- インフルエンサー/クリエイター(PPP STUDIO所属)ながつか
- 株式会社TORIHADA Creators Club マネージャー 境 美帆
・開催日時:8月30日(水)12:00~13:00
※終了時間が前後することがございます。
・開催方法: Zoomウェビナーにて実施
・内容:
- 自己紹介
- TORIHADAサービス紹介
- KUUUPY×ながつか アカウント運用成功法についてディスカッション
- 質疑応答
・費用:無料
・セミナー参加方法
下記サイトよりお申し込みをお願いいたします。
https://go.torihada.co.jp/torihada0830
※視聴URLは申し込み完了された方へメールにてお送りいたします。
※一般の方のご参加はご遠慮ください。
登壇者プロフィール
[画像2: https://prtimes.jp/i/30350/92/resize/d30350-92-b1b29dd7d9f505ad69d0-1.jpg ]
- 株式会社アンティローザ Factory manager 小西 修平
88年生まれのもうすぐ3児のパパ。
ファッションインフルエンサーとの共同ショップやアイテム展開をD2Cビジネスの先駆けとして、2019年2月にZOZOTOWN内「INTER FACTORY」ショップの立ち上げを行う。
ファッションインフルエンサー、YouTuber、TikToker、アイドルからお笑い芸人まで幅広いクリエイターのオリジナルアイテム(アパレル)の生産/運営に携わり、売上の拡大に従事。
2019年12月「KUUUPY」ブランド/ショップの立ち上げから、ディレクター「ぴたん」のサポートを行う担当も兼任。
[画像3: https://prtimes.jp/i/30350/92/resize/d30350-92-c1b035287cefd4620c31-2.jpg ]
- インフルエンサー/クリエイター(PPP STUDIO所属)ながつか
Vlog系TikTokクリエイター。現在約20万人フォロワー。運用アカウントのメンズアパレルのKUUUPYは現在約5万人フォロワーで、女子ウケのみならずしっかりと男性ファンの心を掴み購買まで繋げている。
TikTok https://www.tiktok.com/@oreoresagitekina
Instagram https://www.instagram.com/mr_gu19no4/
[画像4: https://prtimes.jp/i/30350/92/resize/d30350-92-834dc9d19311479b17a4-3.png ]
- 株式会社TORIHADA Creators Club マネージャー 境 美帆
慶應義塾大学卒業後に伊藤忠商事に新卒入社。経理・財務・税務等のバックオフィスに従事した後、株式会社TORIHADAに入社。PPP STUDIOの事業統括に携わった後Market Growth Div.にて企業のTikTok公式アカウント運用に従事し、アパレル、人材会社、住宅展示場、メンズスキンケアブランドなど多岐に渡るアカウントを運用。
会社概要
■株式会社アンティローザ
自社オリジナルはもちろん、クリエイターと商品・ブランド開発協業などを行う。
EC化率95%を超え、5期連続で年成長率110%以上を達成しており、今期は年商150億を見込む。
前述のブランド事業以外に、スタジオレンタル事業、フード事業、教育事業など、ファッションの枠を超え、ライフスタイル領域への挑戦にも取り組んでいます。
■KUUUPY
プロデューサーぴたん
WEARISTAであり2019年12月にKUUUPYをプロデュース。
KUUUPYは、シンプルながらも洗練されたデザインをテーマにトレンドは勿論のこと、着回しに特化したアイテムを素材やディテールに拘りベストプライスで提案。
ZOZOTOWN https://zozo.jp/men-shop/kuuupy/detail/
TikTok https://www.tiktok.com/@kuuupy_official
■株式会社TORIHADA
株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)はショートムービーマーケティングを行う広告代理店。TikTokを始めとし、YouTubeショートやLINE VOOM・Instagram Reelsなど様々なプラットフォームを取り扱う。TORIHADAは「意思ある個人による新しい経済をつくる」をパーパスに掲げ、クリエイターエコノミー時代に多様化するビジネスに対応するべく活動する法人・個人を支援している。また、同社子会社であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)でショートムービープラットフォームで活躍するクリエイターのサポートやマネジメント事業を展開する事務所。所属クリエイターの総フォロワー数は2.5億人以上。
・会社HP
株式会社TORIHADA https://www.torihada.co.jp/
PPP STUDIO株式会社 https://pppstudio.jp/
・自社メディア
TORIHADA POST https://www.torihada.co.jp/media/
CREATORS POST https://torihada.co.jp/creatorspost/
・クリエイター活動まとめサービス「FANME(ファンミー)」
https://fanme.link/
・採用サイト
https://www.torihada.co.jp/recruit/
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「株式会社TORIHADA」のプレスリリース
- 4社共催ウェビナー「認知から獲得までを実現する動画マーケティング戦略 ~TikTok・動画広告・YouTube・ウェビナー施策を一挙公開~」を8月24日(木)14時より開催08/14 16:00
- アディダス ジャパン(株)よりSUPERSTARの新モデル「SUPERSTAR XLG」が登場、プロモーションにアーティストの青空フミが抜擢!08/08 19:15
- 【Libalent×TORIHADA】ウェビナー「データに基づく、インフルエンサーを起用した動画マーケティングの成功メソッド」を7月28日(金)13時より開催07/14 14:00
- 「株式会社TORIHADA」のプレスリリースをもっと読む
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 山梨・富士河口湖のグランピング施設「ふじ・ふもとの森」オープン1周年を記念し8月限定で割引料金の特別プランを提供08/16 10:00
- 関西エリア初開催!陶磁器(やきもの)の魅力が満載 「器と暮らし市 in 万博記念公園」を9月23日(土祝)~24日(日)に開催!08/16 10:00
- ドイツのCYBEX(サイベックス)が近年ヨーロッパで人気の“コンパクトセグメント”にPlatinum(プラチナム)ラインの新製品を投入 9月2日(土)から伊勢丹新宿店にて先行販売を開始08/16 10:00
- Stellar CyberとOracle Cloud Infrastructureが提携、サイバーセキュリティ機能の拡張を提供08/16 10:00
- インテリアのプロから学ぶ床材とインテリアの組み合わせ トーク形式のセミナーを9月9日に新宿OZONEで開催!08/16 10:00
- 最新のプレスリリースをもっと見る