【ルイ・ヴィトン】2023 秋冬ウィメンズ広告キャンペーンを公開
配信日時: 2023-07-27 19:45:39
ルイ・ヴィトンは、エマ・ストーンとハイムの 3 姉妹らを起用した 2023 秋冬ウィメンズ広告キャンペーンを発表いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/860/resize/d60591-860-439436cc85061430f19d-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/860/resize/d60591-860-689f77cbf7b2c94cb9c9-1.jpg ]
本広告キャンペーンは、フォトグラファーのデヴィッド・シムズが Hôtel Pozzo di Borgo(オテル・ポッツォ・ディ・ボルゴ)やフランス国立公文書館といったパリのランドマークで撮影しました。ウィメンズ・コレクションのアーティスティック・ディレクター ニコラ・ジェスキエールが手掛けた 2023 秋冬コレクションから沸き立つ魅力と、言葉では表現できないほど惹き付けられるフレンチ・スタイルを表現しています。
オスカー女優であり、メゾンのアンバサダーを務めるエマ・ストーンが、フレンチ・タッチを取入れたスタイルで物憂げな雰囲気で散策するのは、フランス国立公文書館の中庭。彼女がコレクションの 2 つのルックを着こなす様は、フレンチ・スタイルに内在する特有の洗練された趣と尽きせぬ興味を想起させます。ファーストルックを完成させるのは、メゾンのアイコニックなバッグ「GO-14」。バッグを彩るマルタージュ・パターンのデザインは、1854 年にパリの中心で創業したルイ・ヴィトンのトランク作りの長い歴史から着想を得ています。
ルイ・ヴィトンのフレンズ・オブ・ザ・ハウスの一員であるハイムの 3 姉妹もまた、この最新広告キャンペーンのために、パリに駆け付けました。 H ô t e l P o z z o d i B o r g o(オテル・ポッツォ・ディ・ボルゴ)ツアー用のケースや機材トランクに囲まれた 3 姉妹は、コレクションからのお揃いのルックやバッグ「アルマ」を合わせ、フレンチシックなスタイルにカリフォルニアのクールな雰囲気を添えています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/860/resize/d60591-860-195fc250dbdcbf9a2d3a-2.jpg ]
PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON
【ルイ·ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- ローグライクシューティング『ANVIL』が本日正式リリース!オペレーター役を人気声優・藤田 咲さんが担当!07/27 19:45
- 【入場無料】日本で珍しいディズニー商品などを展示販売!ソープスタジオ「QQフェア」を開催07/27 19:45
- 【歴史最安値】Bmax人気タブレット8+64GB !最安値たったの9,999円!、期間限定、一日だけ、Prime会員限定、BMAXタブレット新商品が好評発売中!07/27 19:45
- 星と本の専門家が教える、人生を変える本の見つけ方とは!?『星のビブリオ占い』5月25日発売から2カ月!都内主要書店、書籍ランキングでランクイン!07/27 19:45
- Yahooショップ「Show !t」特定小型区分電動キックボードの先行予約台数残りわずか!7/22以降予約特典にフロントバッグを追加! シャオミMiバンド5ポイント10倍プレゼントも開催中8/4まで!07/27 19:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る