【ルイ・ヴィトン】 j-hopeが魅せる2023秋冬メンズ・コレクション
配信日時: 2023-07-20 18:45:33
ルイ·ヴィトンは、メゾンのアンバサダー j-hopeが魅せる2023秋冬メンズ·コレクション キャンペーンを公開しました。
ルイ·ヴィトンの2023秋冬メンズ·コレクションは、誰しもの記憶にある子供時代の精神世界を漂いながら、呼び起こされる好奇心と人間としての経験を讃え、沢山のコミュニティを結び付けていくコレクション。シルエットは、メゾンのサヴォアフェール(匠の技)と多面的なテクニカル・モチーフを通して、デジタルネイティブ世代のハイパーコネクティビティが与える影響を表現しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/852/resize/d60591-852-1490bbbcef7277bde003-3.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/852/resize/d60591-852-1f8b4a78f24239ada3d5-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/852/resize/d60591-852-1a0d9530a6f9d76619bf-5.jpg ]
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=yBd1j_YmluQ ]
【ルイ·ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください
PR TIMESプレスリリース詳細へ
スポンサードリンク
「ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社」のプレスリリース
スポンサードリンク
最新のプレスリリース
- 「東北の宝ものプロジェクト」始動!~地域の皆さまとともに、東北の未来づくりに取り組みます~07/22 09:45
- BS-TBSホラードラマ「怪談新耳袋 暗黒」の放送を記念して、制作スタッフ生出演の「怪談新耳袋 殴り込み!」同時視聴会が、7月26日(水)20時よりニコニコ生放送にて開催!07/22 09:45
- <ライブレポート>市村正親、ブルーノート東京で魅せた役者生活50年の歴史と挑戦07/22 09:45
- 憧れの名曲をカバー!ご近所さんユニット”ist“6thシングル「水中メガネ」を2023/7/21にリリース!07/22 09:45
- ローファイ・ビートメイカー"sophisticated silence" , Idiot Popのレーベルより新曲「Touch the sky」をリリース。07/22 09:45
- 最新のプレスリリースをもっと見る